トランザルプ、発表されましたが・・・ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

EICMA で発表されましたね。

TRANSALP!(トランザルプ)

 

ワタシ的に「出たら買うぜ!」な勢いでしたが・・・

まだ、画像だけですが・・・

 

 

なんか、、、 「ん~~~」  な感じ。

 

 

説明文を読んだ感じでは、装備面も含め、

ワタシに 「ハマる」 感じなんですがね~

ワタシたちの世代って、、、

安ければ安い方がよいという現実もありながら、

もう少しだけ、高級感を求めてるかもです。

矛盾してるけどね。

 

理想は、

「ウイングマーク」のステッカーでなく、

「ウイングバッジ」のトランザルプ。

 

HORNET が発表されたときに、

あ~ これはもうトランザルプは「無し」かも?

って感じました。

 

導入したとしても、、、

エンジンの感じ次第とかあるけどね、、、

そのときの金銭的なものを含めた体力を考えると、、、

免許区分的に、最後の、、、

大型バイクで選ぶかもしれないかな?

な、程度かな~

 

で、もうしばらくは、CBとアフリカで楽しむぜ!

って思えましたので、よかったのかもです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村