アフリカツインで阿蘇で何カ月ぶり?なバーガー | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

まぁ、タイトルの通りなんですがね、コチラ「食べる人」のブログではなく、「乗る人」のブログです。

メインはあくまでも走りですよ。

 

*↑画像は帰りの外輪山西側からの阿蘇中岳

どうしてこんなに写真撮るのヘタなんですかね?

まぁ、「撮る人」のブログでなく、、、

「走る人」のブログなんでね。撮ってはみたけどな感じ。

 

で、激走のコチラ↓が本日の実走行ルート。

いつも載せてるけど・・・

これじゃよくわからないでしょうけどね・・・

まぁ、とにかくコーナリング率高めの設定です。

 

で、オジャマしましたのは、

「ReefBurger」さんです!

 

同行は前回は Ducati の SCRAMBLER DESERT SLED で参戦で、今回トライアンフ、Tiger900 RALLY PRO で激走な、ワタシと同じく複数台所有な漢です!

 

で、今回の発注は!

毎度のマンスリーバーガーです。

 

「クラシックベーコンエッグチーズバーガー」

 

と、ネーミングだけ聞いたら、普通のバーガーな感じ。

 

マンスリーで、スペシャルなのは!

「パティ」です!

そのパティは、これまた毎度のダブル。

& ガーリックトッピング。

 

背面からの画像。 白チーズ多めです。

 

説明・・・ 書こうかと思ったけど、めんどいので・・・

撮った画像を。

と、まぁスペシャルなパティが激ウマ!

な、ナイスバーガーでした~

もちろんリーフさんは、スペシャルなヤツでなくともウマいので数量限定を逃しても大丈夫です。

 

 

で、帰りもモチロン激走! ですが、、、

知っていたのに、楽しいコーナーが連続するコースが楽しすぎて、うっかり通行止めな方面に来てしまい・・・

戻るのも面倒くさいので、予定外の・・・ 

今日は紅葉の観光で多いかも?な方面に・・・

結果的に少し流れが悪いトコロを走りつつも、そちらを抜けても

楽しいコースは熟知しておりますんでね、やっぱり激走して、最後はチョイ高速を使用して帰宅。

最近日没が早くなったのと、自宅近くのコースは飽きてるのでね・・・ついつい使っちゃいます。

 

高速を使わなくても、明るい時刻には到着していましたが、

 

 

本日の走行距離 : 393.3 km 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村