代車PCXを楽しんだ(その2) | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

CBの代車で借りているPCXですがね、、、

なんやかんやで、CBの出来上がりが、本日(土曜日)の夕方になるってことで、、、

きょうもPCXで近場になんか食べに行きますか?ってことにしまして、行ってきましたのは、自宅から70km くらいですかね? 久留米です。

数年前からチェックしていたお店です。

 

「南国食堂」さんです。

 

で、ちゃんぽんとか担々麵とかも有名ですがね~

今回ワタシが発注しましたのは、、、

 

 

「カツのせ焼きめし」です!

 

 

ナイスな焼きめし! でした~

 

今度は「焼きちゃんぽん」と、、、

「半焼きめし&からあげ2個」の Bセットかな?

 

食後、北九州市に向かいまして、、、

CBの受け取りですが・・・ 乗ってみますと、、、

チョイと交換しておいた方が良いかな?な、パーツが見つかりましてね、まぁお安いパーツなんですがね、、、

また、今度の土曜日、夜勤明けで持ち込みます。

交換は、まぁ、自分でもできる感じですがねぇ~ 今回は念のためにお願いしました。

 

このブログへの記録はその時にでも。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村