アフリカツインで熊本でハンバーガー! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 本日も遊んでてごめんなさい。

反省してないけど。
 

今日はアフリカツインで曲がりまくっていますよ。

曲がりまくって、熊本まで。

 

もう有名過ぎるバーガーのお店。

あ、相方は HyperMotard です!

5回目? かな??? な、

「Reef Burger」 さんです!

 

なかなか頻繁に行ける感じではないのでね、、、

今回もマンスリーバーガーを選択してしまった。

『ブシバーガー』 (鰹節を使ったソースをプラス) のダブル。

前回、ダブルにして腹パンパンだったのでシングルにすると決めてきましたが、、、

「腹減り過ぎてるしな」、

「なんか調子よさそう」、

「和風ソース使ってるしな」、

ってことで、今回もダブルで発注。

 

何故か? 普通に食べれました。

むしろ、トリプルにしてもよかったんじゃ? な、感じでした。

 

 

毎回ナイスな味付けでございます!

美味しく頂きました~~~!!!

 

食後は美女のお見送りをいただきました上に、今回も10周年記念のステッカーをいただきました!

帰宅後にGIVIのケースに貼り付け済みです。
 

*クリックで大きくなります。 他の画像も。

 

帰りももちろんクネクネと。

紅葉渋滞にも少し巻き込まれましたが、3日のマスツーリングと同様に高速利用しまして帰宅。 今回は上毛スマートICから。

 

今回は虫アタックが酷く、軽く洗車&チェーンメンテ。

 

本日の走行距離 : 399.1 km 

 

今度の土日は、バイク屋さんにて、ハンターカブのリコールがでていたパーツを交換&ついで?に、タイヤも交換。

まだ交換時期ではないけど、付けてみたいタイヤがあったのでね。

日曜は ・ ・ ・

天候次第ですな。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村