アフリカツインにテコ入れ。 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

昨日、11月11日は、独身の日らしい。

 

なんで、お祝いのクリック。

今回はノンアル状態で冷静にクリック。

 

ホントは 1100 に買い替えたい気持ちも30%な ・ ・ ・

アフリカツインなんですが、、、

エンジン と フレーム は欲しいけど、

 

・好みでない部分も多く、

・今は4台あるので、買い替えてもあまり乗れず、

・ある程度乗るには、年齢的も足りず、

・その上あまり使わないケース類まで買い替えないといけないし、

・そもそも、最近自分にご褒美が過ぎまして、予算が ・ ・ ・

 

まぁ、予算が仮にあっても買わない!と決めましたんで、

お気に入りな、今乗ってるやつに、テコ入れすることにしました。

 

ハンドル周りです。 プラスちょいあるけど。

全部 ZETA です!

 

アフリカツイン専用設計の アドベンチャーアーマーガード です!

 

に、フルオプション!!!

 

title_full$%   スクードプロテクター 

 

 

スクードプロテクターのデザインが気に入らなかったとき用に、

title_full$%   アーマーガード XCプロテクター

 

気に入れば、傷が入っているハンターカブに回します。

あまり気に入らなくても、冬は防寒によさそうなんでね、

付け替えも楽だし、よろしいのかと。

 

そして、以下 2点はガードの更なるガード。

title_full$%   オプションバンパー

 

title_full$%   オプションスライダー

 

 

 

プラスちょい!のヤツが スクリーンボルト

title_full$%

コレは2セットです。
CRF250RALLY用に。
 
装着の動画まであって、取り付けの苦労もなさそうです。
 
また頑張って働きます。

※スクリーンボルトは欠品納期未定でキャンセル、一部パーツが在庫なしで入荷待ちのため、たぶん年明けかな?
やってくるのは。
 
 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村