ハンターカブで林さん亭、うきは~矢部村~上津江 | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日ハンターカブです!

 

順番的にはCRF250RALLYなんですが、ハンターカブの気分だったんでね。 心には逆らいませんでした。

明日は、、、 今のところアフリカで走りたい気分。


ランチは4月以来の 「林さん亭」です!


4周年記念特別メニューの定食、

「エビのチリソース煮」 OR 「酢豚」 

道中、悩みながら走っていましたが、、、

 

エビのチリソース煮」 の方を選択!

 

メインにエビチリにすると、前菜4種盛りに中に酢豚が入ります!

 

焼売もプラス。 

 

ご飯おかわりか、汁無し坦々麺を別注 ・ ・ ・ で悩んで、、、

今回は新米ライスおかわりです。
やはり、最高~~~!!!!!

店主さんと、しばしオシャベリングしまして、お店を後にします。


 

食後はハンターカブってことと、時間的な問題もありまして、県道52号からは県道57号を使いましての矢部村。

狭いけど、曲がりまくっていて、車も少なくて実は結構好きな道。

まぁ、CBやアフリカでも楽しめますがね。

 

40分ほど走って、杣の里で休憩。

食後の眠気防止で、30~60分程度で休憩するようにしています。

(ちなみにこの後は自宅までノンストップ)

 

4周年記念でいただきました、月餅がコーヒーのお供です。

ワタシ的に ≪アタリ≫ な ゴマあん でした!

 

ココからは国道ながらクネクネな、R442で中津江村まで。

その後は、チョイ捻りも加えてはいますが、定番のルートで帰宅。

 

本日の走行距離 : 240 km

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村