CB1300SBで久しぶりのマスツーリングで竹田でラーメン | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

はい! 本日はタイトルの通りなんですがね、楽しかったです。

いつ以来だろ? 10台以上で走るのは。

ちなみに13台で、ワタシは手前から5台目です。
 

目的地その① 大分県は竹田市のラーメン屋さんです。

竹田の中華そば こっとん」 さんです。

ワタシもチェックしていたお店で、行ってみたかったお店の一軒!

やはり人気のようで店前には数組の待ちアリ。

20分くらいのウェイティングで入店。

 

ワタシは 「チャーシュー中華そば」 を発注~

たまねぎがアクセントになっていて、ナイス中華そばでした!

 

目的地その② 観光も。 岡城址

何枚か撮りましたが、ワタシのナニではイイ感じな画像がなく割愛。

気になる方はリンクをクリック!

 

ナカタ店長のルーティング! ナイスでした!!!

 

みなさん楽しめたと思います!

最後の休憩 「まほろばうさ物産館」 を出発時には薄暗くなりはじめまして、宇佐IC からは 行橋IC までは高速で帰宅。

 

CBでは初めて見る燃費。

 

本日の走行距離 : 334.9 ㎞

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村