腹を割る! | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

先日酔ってクリックしたヤツが来た。

オマケと1,000円割引ってのに負けたんだと思う。

 

最近、食べのほうが過ぎるんでね。 

主にツーリング時に。

でも、ツーリングで食べるのやめるつもりはないんでね。

趣味でやってるときに制限はしたくない。

 

と、もう太ってもいいんですが、バイク用のパンツのサイズが変わるとコストがあまりにかかり過ぎるんで。

 

普段はカッコ悪い、腹が出た、老眼の、白髪の ・ ・ ・ 

爺さんでいい。

でも、バイクに乗るときは、ほんの少しでもいい。

カッコよくありたい。

 

 

やると、結構キキますね。

普段あまり運動しなくなったんで。

やるからには、腹筋割るッ! くらいの気持ちで頑張ります!!!

 

たぶん。