アフリカツインで日田であか牛+アルファ | バイクのあれこれの記録

バイクのあれこれの記録

バイクで楽しく走ってウマいの食べに行く! 
バイク以外も少々?
・アフリカツイン (CRF1000L DCT) 
・トランザルプ(XL750TRANSALP)
・CRF250RALLY  
・CT125ハンターカブ
・N-ONE RS 6MT

本日、アフリカツインです!


家のなんやかんやで、昼チョイ前の出発になりやがりましてね、

昨日と同様、コロナ対策の 「県内縛りツーリング」 で行ききれていないお店シリーズ。

オーダーストップ前の到着予定でしたが、流れもよく、寄り道もなく、計算もチョット間違え ・ ・ ・ O.S 1時間以上前に到着。

案の定で、駐車場満車でバイクを停めておく場所もなく、待ち人多し、チョットなら?とは思っていましたが、さすがに断念。

夜勤明けのタイミングが合うときにでもまた!


なんで、ここから走って、オーダーストップちょっと前に到着で、(待ちたくないので) かつ、今、胃が欲しているもの! そして自宅に17:00前後に帰宅 を考慮し、、、 

 

この ↓ ルート!

 

実はダメだった時の為、何軒かはピックアップはしていましたがね。

「いつも心にプランB」 大切です。

 

で、日田までトロトロと走りまして、、、

 

再訪したいお店シリーズへから、 「うしとさかな」 さんです!

3人の美女がお出迎えです。

 

今回も、「極みのあか牛丼大盛」!!!

 

大盛なんで、肉も! 卵も! ご飯も! 容量アップ。

 

と、前回おじゃましたときに気になっていました、、、

「牛スジさっぱり煮」を!

 

最高~ & 最強~ 

コレでビール飲めたら最高なんだけどな。

 

 

計算通りの!  到着 & 食べ終わりでした。

 

そして、計算通りの到着時刻!

(途中交通量も多かったこともあり、調整のために英彦山経由)

 

本日の走行距離 : 184.8 Km

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村