もうしょうがないな | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年7月7日


七夕ですね。

ロマンチックもなんも無いオッサンです。

今週は土日休めるかなって思っていたのですが、金曜日に機械のトラブル。

はい、土曜日出ます♪

(涙)

でも機械のトラブルで遅れが出たから金曜日の夜中に土曜日の朝まで2機ある内の壊れていない1機で生産して後工程にまわさねば。

なので金曜日の夜中に仕事します♪

土曜日の昼過ぎに終わり家に帰宅。

とにかく寝たい。



日曜日の今日は車の車検に。

見積もりして貰ったらフロントウインドにビビがあるから交換ですと。

(涙)

前回の車検の時にリペアして通ったんだけど。

なんかもう1箇所の方がダメらしい。

あ〜。

しゃあない。

昼に車屋から帰ってバイク!

もうクソ暑いけど、おバイクしないとやってれねー。

Wで出発❗️

多治見からR248→R363でまず雨沢峠。

で、K112→K352から西広瀬を通過。

R153を南下して勘八。



暑いです。


ただ暑すぎるのか車が少ない(笑)


豊田の外環状を走っていたら道端の気温計が39℃とな💦


やばいw


R301に出て下山に。




あちぃ。


水分補給をすると汗が吹き出す。


山の中に入れば少しはマシなハズ。


あっ、そう言えば出発前に急いでリアブレーキパッドの交換しました。











パッドを外したらまだ行けるんじゃないかと思ったが交換。


とりあえずここまで不具合はないんでKNDへ。


走り出せば走行風で汗が冷え気持ちいい。




自販機前に到着。


もう5時前だからさと川さんは閉まってるよね。




シンヤさんが飲んでいたファンタを初購入。


乾いた喉に。


なんの味だろう?


飲んだら直ぐに汗で出るw




赤とんぼですかね?


早く秋が来ないかな。


ここからダムに向かいます。


ダムを走って旭大橋の手前を右折。


高校生の時、ダムに来たら橋の手前を右折してその先の食堂?で親子丼を食べていたなって。


あそこは今?


曲がって先を走って奥まで行ったが見当たらない。


何処にあったけ?




おかしいな。


記憶違いか。




サトノエキカフェの手前の自販機でまたまた休憩。


氷点下はわからなかった。


休憩していたらラインで娘から買い物に連れて行って欲しいと。


急いで帰ります。


なんかこの前もここで休憩していたら娘から買い物連れて行けLINEが来たような。


最速で帰りますがな。


K20からR419→R363と走り、車が少ないおかげでめちゃ早く帰ってこれたが。。。


娘が今夕飯食べているから後でと。



なんじゃそれ。



はあ、しかしフロントウインド幾らするんかな。


サードパーティ物でも10万はするとか。


またWのマフラー遠退きましたな。



今日は猛暑の中走って暑かったが気分は良かったです。


また来週は雨予報なんだけど、毎週末晴れているようないないよいな。


予報が外れます様に(笑)



ではまた(^^)/~~~