毎週晴れている様な | Moto-hiroのバイク日記

Moto-hiroのバイク日記

バイク日記のつもりですが日常の事も。

2024年7月13日

朝起きて虎穴LINEを見るとモーニングツーの企画が。

時間的に集合場所には間に合いそうにないのでとりあえず向かって出会えればと思いWで出発。

外は涼しいと言うよりちょっと肌寒いくらい快適。

足助から国道420号に入り加茂農道へ。

前日の雨で路面はビタビタ&落ち葉。

萎えながらさと川さんへ。



虎さん達に隠れて駐車します。


お店の中に入りyuukinさん、だちおさん、シンヤさんにご挨拶。


毎度ステルス参加ですみません💦





モーニングのセットで小倉トーストを。


サラダをそのまま食べようとしてドレッシングをネタに弄られる(笑)


先に蜜だからと言われていたらパンに掛けてましたがな💦


楽しくおしゃべりをして外へ。


シンヤさんが魔王立ちをしたいと事でカメラマンを。





怖いですねー。


シンヤさんがMoto hiroさんもと言って頂いたので便乗。




左の俺、なんか違う(笑)


と言う事でワガママを言って道の駅作手に寄ってもらう事で途中までついて行きます。


シンヤさんは用事があるので途中でお別れ。




作手ちゃく。


空は




怪しさ満点。


ここでyuukinさん、だちおさんとお別れして帰路に。


yuukinさん、だちおさん、シンヤさんありがとうございました!



さて、ぼっちになって国道301号を豊田方面に走っている。


どのルートで帰ろうかな?って考えながら。


加茂農道を走るルートにします。


街中を走るより楽しいしね。


朝通った時よりかなり路面は乾いていて走りやすい。


ただ時折り濡れ落ち葉ポイントがあって徐行。


濡れ落ち葉は怖いです💦


お腹空いたなあって思いながら走り再びさと川さんに。




さと川さんのランチ食べたかったんだよねw




お肉のランチはピーマンの肉詰め。


お魚ランチの塩サバと悩みお肉を選ぶ。




おにぎりは鰻のおにぎりとしぐれのおにぎりを選びました。


濃い味が好きです。


美味しくてお腹いっぱい。


帰りのルートを考えながら食後のコーヒーを飲む。


うーん、ダムまで回ったら贅沢セットだな。


農道から県道366→県道11→県道354で帰ろう。






途中木瀬ダムに寄ってみた。


特になしw


ちょいちょいこの辺りも走っている割に木瀬ダムの上に寄った事が無かったので寄ってみたが、敢えて来る事はないかな💦


帰宅後に車検屋さんから車が車検から戻ってきたと。


代車に乗って車検が上がったステップワゴンを取りに行きます。





飛び石でヒビの入ったガラス交換でちょい時間が掛かりましたが無事に戻ってきました。


保険を使ったのでまた保険料上がるな💦


仕方がない。


明日はまたトランポ仕様に戻さねば。



夕方。



まだ外が晴れているよね。



夕方から雨予報だったが雨どころか青空見えてるし。


Wを洗車して拭き取り。




うむ、綺麗になった。


綺麗になったら走りたいよねw


涼しいし。


なんで洗車後の水飛ばしを兼ねて夜走りに行ってきます。





走り出して直ぐに虫攻撃で萎え。


洗車した意味ねーw


帰ろう。



なんだかんだで梅雨入りしてから土日のどちらかは雨が降らずバイクに乗れている。


ほんと困ったな。


毎週乗れちゃって(笑)


来週はどうなんだろ?


家で8耐観戦かな。


晴れ予報だけど。。。


また8耐現地に観に行きたいな。




ではまた(^^)/~~~