着物コーデと着物メイク | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。

 

内側から発光するひとになる

REIDO 

 

人生を変えるメイク教室

美塾

 

佐佐木順子です。

 

 

 

 

昨日は坂東玉三郎さん

のシャンソンコンサートを

観て参りました。

 

 

お上手でした。

 

天は二物を与えるのですね。

 

しかし、餅は餅屋。

 

やはり坂東玉三郎様といえば女形。

 

 

 

今時の女性が表現できない

妖艶な柳腰や嫋やかさは

直立不動で歌うシャンソンよりも

伝わりすぎるほど伝わります。

 

 

 

坂東玉三郎様は声なき声を

体現出来る方で

 

 

お上手の域と

神が与えた域の差を

感じずにはいられませんでした。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

着物を着て参りました。

 

 

 




メイクはこちら。
 
 
 
着物レクチャーをさせていただきます。
 
 
美塾魅力マトリックスで言うと
この着物の色は艶と清と萌が着るとかなり地味になります。
 
 
 
凛はこういったスモーキーな色が得意です。
 
 
と言ってももはや、私は凛なのかわかりづらくなって来ましたが。笑。
 
 
 
 
 
凛と艶の間くらいの方は参考になさってください。
 
 
ここに黒い帯を締めてもいけるのですが

 
 
あえてこの着物と馴染みの良い藤色を投入しました。
 
 
 
凛のコーディネートは
色数を抑えることが必須です。
 
 
 
ですので
帯と帯揚げを
紫のグラデーションにしました。
 
 
 
メイクはアイラインに紫(中央)を。
薄いピンク(右上)を一色目に入れ
くすんだ鈍色を2色目(下左)に入れました。
 
 
眉に紫をボカしました。
 
 

 
 
チークはシュウウエムラ 335
ボカしやすくて、馴染みやすい
優秀カラーです。
 
 
 
 
リップグロスは
ドルガバ  102
シックな艶。
 

 
 
ご参考になさってくださいませ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

☆☆人気記事はこちらです☆☆

↓↓↓

 

 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

レッスン日程はこちら

美塾とは?レッスン内容はこちら
美塾サイト http//bi-juku.jp/wp
 

 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE 

自分で自分を癒す”パナシア癒しのエクササイズ”とは?
パナシアは全二回です。一生に一度しか受講できません。
 二回のご受講でご自身の渦巻くような感情が
嘘のように静まることをご体感いただけます。
その後は一生ご自身で行えます。


東京神田

1回目8月12日(日)17:00-19:00
   2回目8月25日(土)17:00-19:00

1回目8月26日(日)18:00-20:00

  2回目9月9日(日)17:00-19:00

1回目9月23日(日)17:00-19:00

  2回目10月14日(日)17:00-19:00
パナシアお申込はこちら
 

 
 Brushup~眼鏡メイクレッスン    

メガネをかけるとブスになる

メガネは色っぽさを引き出す最大の武器

メガネをかけた時のメイクと通常メイクは

変えた方がより生えることを発見しました。

また、メガネの時は髪型、ファッションも大切なアイテムです。
 

メガネの時こそオンナを出すチャンス!

"眼鏡メイク"でいつもと違う自分の引き出し開けましょう!

 

東京神田

8月19日(日)13:30-15:30

9月22日(土)17:00-19:00

お申込は美塾サイト→こちら

 

 

 Parsonal branding 
あなたの望む未来、 なりたい姿をお聞きして ご自身のキャラクター、持ち味を 最大限に生かし
あなたの未来からのアプローチと あなただけの 美の方向性を決めます。
 

シンデレラレッスン1day or 2dayとは?こちら から
あなただけのカスタマイズメニューはこちら から 
コースはこちらから

お問い合わせ・お申込はsasaki@bijuku.jp まで