美塾 魅力マトリックス 艶の魅力の生かし方 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 
ご訪問ありがとうございます。

人生を変える!
人生が美しくなるメイク教室
美塾  佐佐木順子です。



今日は
美塾 魅力マトリックス「艶」の検証です。




こちらも合わせて
お読みくださいませ照れ




美塾 魅力マトリックス 清の魅力の生かし方


君島十和子さんを検証させていただきます。

{597AD158-682A-4457-B0F4-6BB5C7C5DD36}

美しすぎる十和子様。

様と言いたくなるのも
艶ならではの存在感ゆえ。


艶の真骨頂、一糸乱れぬ巻き髪と
かなりのファンデとアイラインとマスカラで盛り込んでいらっしゃるのが
フィギュアっぽい感じもいたします。



まさに美のカリスマでございます。
という堂々たる格の高さ。


艶の方に身につけていただきたいのは
やることをやって、堂々とすること。



ちなみに

「あなたのカテゴリは艶ですね。」

と言われて

「えーっ!?
いやいや
艶なんて、ない、ない!

私、中身、男、男!

性格もサバッサバしてますから。」

と全力で否定する、またはしたくなる
あなた。

オンナを表現することに何かしらのブロックがあるんですよね。



私なんかがオンナを出したら
痛い目に合うか、
周りの人からどう言われるか、、、




やることをやるとはどういうことか?
と言うと

あなたが今まで

あえて

避けて来た
オンナを磨くことです。


髪を巻く
肌を優しく扱う
所作や言葉づかいを丁寧にする
赤い口紅をつけてみる
胸元の開いた服を着てみる



ひとつできたらまたひとつ

やっていけばいいんです。




さて、十和子様、
こちらになりますと

{6EFF8DEF-C4C5-4B29-9ABB-593914CA286F}


十和子様ならではの
清潔感が漂い
血が通った感じで
ホッと致します。




艶は
私的には



スポーティ艶
狩り系艶
アンカーウーマン的知性派艶
いいとこのお嬢様風艶
アジアン系艶
棟方志功の描く大地エネルギー艶

など多岐に渡っており



十和子様は
言うなれば

永遠のプリンセス艶。

なんか、王冠が見えません?




家庭円満
生活も順風満帆
素敵なお家にお住まいで
お仕事も楽しんで
51歳なのに
驚愕の美しさを持ち
日々リア充している感じが
きっと女性のみなさまの憧れなんだろうと思います。





さて、
こちらのお写真



{5468BDDC-7DFB-423B-856F-681460078F02}



一瞬、元キャンディーズの伊藤蘭さんかと思いました。


例えが古くてすみません滝汗

{645CB466-759A-4ABA-9ABA-4F7C6BA07AC3}


十和子様のヘアスタイルの定番は
斜め分け、ハーフアップ、トップ盛りにありますね。


また、
十和子様の美を司る眉が隠れてしまったり
前髪を真っ直ぐ下ろしたりすると


十和子様パワーが半減します。


また、この清よりメイクの写真の十和子様は明らかに戸惑いが見受けられます。

{19D8ABA9-EFA1-47FC-A248-7F2E73353680}



え?これでいいの?
という。。

わぁ!このメイクいいわぁ〜〜!

スキ!わたしが生かされてる!

と、思えたらこんな微妙なお顔はしないはず。

写真は本当に正直に
そのまま写し取ります。


写真を撮っていただくときは
メイクの応援を得て、
周りの人の承認を得て、
自分に惚れ込むことが必要です。





お次は

こちら。

{91F5550A-5E1C-4019-ABA9-CD318ECF0D10}


完全に萌に振ってますね。



十和子様の持つ
気高さ、高貴さが吹っ飛びました。


目は大きくぱっちりと見せるのを
目的としたメイクですね。


パーツでメイクを捉えると
魅力は半減します。


魅力を捉えてメイクしたら
こんなことにはならないはず。





こちらはいかがでしょう?

{930CFAD2-5D0A-44B7-8600-F5D8D5CFAE18}

これは珍しい
凛寄りのメイク。

十和子様の魅力はどこに行っちゃったんでしょう?

ストレートヘアとストレート眉が
こんなにも別人感を醸し出すとは、、、





そしてこちら。

{003BF960-8B0C-4BA4-9169-78EF5CC04F5D}


艶にあるまじき、チェックシャツですが

この本の中で十和子様の常日頃の
お掃除のヒントなどが
書かれていることから

この服の意図が感じられます。




この本の写真を担当され、
美塾の生徒様でもあり、
私とビジュアルアップメイク&フォトを
開催していた

のお話によれば

本当にご自宅がピカピカだったそうです。



日々の生活も細部にわたって手を抜かない在り方が
ウソのない綺麗をつくることが伺えます。




{A43AA12E-295F-40E9-BCEB-FE3CACD4B6C4}


艶の十和子様は凛の高貴さと
萌のキュートさも
併せ持ちます。



かっこよさに振りすぎず
可愛さにも振りすぎず


清楚さのベールをかけて
ドラマティックエレガントを
極め続けて欲しいですね。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新しい
体験レッスンと初級、中級の日程です。
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験レッスン神田
4月29日(日)10:30-12:30
 
 
 
初級神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
 
 
中級神田
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30
 
 
 人気記事はこちらです。
↓↓↓



 
 

 【メイク教室 美塾】

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

 

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

神田4月29日(日)10:30-12:30

 

 

《東京》 

初級クラス
神田8期
4月8日(土)①②10:30-15:30(キャンセル待ち)
4月28日(土)③④10:30-15:30 (キャンセル待ち) 
 
神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
中級クラス
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30

 

上級クラス

5月19日(土)10:30-12:30①客観視
5月19日(土)13:30-15:30②魅力マトリックス上級

6月9日(土)10:30-12:30③グラデーション

6月9日(土)13:30-15:30④眉カット

 

 《仙台》
準備中です。
  

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】http://bijuku.jp/

 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?

パナシアは全二回です。

一生に一度しか受講できません。

二回のご受講でご自身の渦巻くような感情が嘘のように静まることをご体感いただけます。

その後は一生ご自身でやれます。

 

仙台

1回目4月11日(水)10:00-12:00

2回目4月25日(水)10:00-12:00

 

 

 東京  神田

1回目5月26日(土)17:00-19:00

2回目6月23日(土)17:00-19:00

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら