美塾 魅力マトリックス「清」の 魂の叫び | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 
ご訪問ありがとうございます。

人生を変える!
人生が美しくなるメイク教室
美塾  佐佐木順子です。



さて、清カテゴリのみなさま
お待たせいたしました。

待っててくれた?照れ



清の皆様は毒舌を自認する方が多いように思うについての検証です。




美塾魅力マトリックス
についてはこちらをご覧ください。





お教室をしていたときのことです。

「清の方は
メイクで清らか
ナチュラル、癒し、平和を
表現されるとより映えます。」


とお話をしていると
カテゴリ清の生徒様が

「私そんな清らかじゃないんです!!

私すごく腹黒いんです!!」

とおっしゃいました。

{02625B60-D62E-45A6-A745-ECD908ADBA24}




私は「腹黒いなんて言ったら
誰でもありますよ。

言うなれば
私も相当腹黒いですよ



清の方は清らかに生きるべきだと言ってるわけじゃないんです。


そのお顔から伝わるのは清らかさです。


ということを知っておくと良いですよ。
と言うことなんです。」

と、申し上げました。



清らかに見せようとしなくても勝手に清らかさが伝わってしまう。

それはプライスレスなんです。


お得なんです。



試しに何かを勧めてみてください。

あなたがにっこりと微笑んで
これはとってもいいんですよ。
って言うだけで

手に取ってみたくなる方は
多いはずなんです。




こんな清の方もいらっしゃいました。

あなたの魅力はロイヤルファミリーのような上品さなんですよね。

すると清の生徒様が泣き出しました。

「そんなふうに取られるのは嫌なんです。本当の私はちっともそんなんじゃないから。

私がハッキリと何か言うと、そんなことを言う人だとは思わなかったと言うようなことを言われるんです。

だからなるべく本音を言わないようにしてるんです。


清の方ならではの悩みですよね。


確かにロイヤルファミリーの方がはっきりと意見を物申している姿をあまり見たことがありません。



どんなときでもにっこりと微笑んでいる姿が目に浮かびます。





清の方が本音を伝えるにはどうしたらいいのでしょうか?




それは相手が受け取りやすいように伝える。



と言う事ではないでしょうか?


あなたってこうよね!という
紋切り型でスパッと切るような
表現ではなく


私はこう思うの。と
真綿にくるんで
両手でどうぞと手渡すように。


そんなことを言うような人ではないと
言われる伝え方ではなく



同じことを言っているんだけれど


そんなあなたに言われたからこそ
伝わりましたよと言われる
伝え方を磨いていったらいいと思うんです。

清はストレートに言ってしまいたいという衝動を抑え伝わることを最優先したらいいと思うのです。


結果良ければ良しとするんです。


清の方が毒舌だとご自分で思っているのは


ありのままの私を受け入れて欲しいという叫びのようにも思えます。




これは


凛にも艶にも萌にもまた違う叫びがあります。


次回また、それぞれの叫びを書いてみたいです。


自分の魅力を受け入れ、表現する時
メイクだけではなく
コミュニケーションにおいても
どう伝えたら相手の方に受け取ってもらえるのか

大人のエレガントな女性であれば

磨いていくに値することだと思います。




それには練習が必要です。



互いにシェアすることで
互いが育ち合うような
そんな講座をやってみたいなぁとも思います。









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新しい
体験レッスンと初級、中級の日程です。
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験レッスン神田
4月29日(日)10:30-12:30
 
 
 
初級神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
 
 
中級神田
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30
 
 
 
 
 

 【メイク教室 美塾】

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

 

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

神田4月29日(日)10:30-12:30

 

 

《東京》 

初級クラス
神田8期
4月8日(土)①②10:30-15:30(キャンセル待ち)
4月28日(土)③④10:30-15:30 (キャンセル待ち) 
 
神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
中級クラス
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30

 

上級クラス

5月19日(土)10:30-12:30①客観視
5月19日(土)13:30-15:30②魅力マトリックス上級

6月9日(土)10:30-12:30③グラデーション

6月9日(土)13:30-15:30④眉カット

 

 《仙台》
準備中です。
  

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】http://bijuku.jp/

 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?

パナシアは全二回です。

一生に一度しか受講できません。

二回のご受講でご自身の渦巻くような感情が嘘のように静まることをご体感いただけます。

その後は一生ご自身でやれます。

 

仙台

1回目4月11日(水)10:00-12:00

2回目4月25日(水)10:00-12:00

 

 

 東京  神田

1回目5月26日(土)17:00-19:00

2回目6月23日(土)17:00-19:00

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら