美塾魅力マトリックス「清」の生かし方 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 
ご訪問ありがとうございます。

人生を変える!
人生が美しくなるメイク教室
美塾  佐佐木順子です。


なんか勢いブログのアクセス数が増えて
みんなこんな記事を所望なさっているのねお願い


書きたいことしか書けない主義なのと

全てのひとはどんなメイクをしていても
美塾メイクしてなくても

美しいと思っているので

こういったことは
あんまり書かずにきたのですが


今ちょっと書きたい気分なので

調子に乗って書きます!



美塾   魅力マトリックス検証
第2弾
清カテゴリ行ってみます。



とは、こちらをご覧ください。





大好きなNHK朝ドラから

今回は高畑充希さん

とと姉ちゃんのヒロインでした。
{7B70C690-71F4-4B73-949B-CB07008AEEDC}



こちらも背景が昭和です。

それを差し引いても
洋服にアップスタイルだと
平凡で寂しい感じ。

清が着物以外のときのアップは老けます。


{45703CAA-10DA-43DD-A079-953B015CCBE8}

ところが

こう来ると
同じ昭和設定なのに、


思わず坐り直すっていうか
居住まいを正したくなるというか


一気に深窓の令嬢的な風が
吹き込んできます。



ブルーに白の襟と袖口が古臭くない。

こんな髪型が似合ってしまう。


皇室の皆様が仕立てた

一生着られるようなワンピースが

似合うのは清ならではです。







ところがこちら

{984911AF-2DA6-40F0-9718-6A9BE6FA36C2}

清が憧れる艶を表現したら

女子高生のバブリーダンスみたいになっちゃう涙。

それにしても、ここまでわかりやすい画像、、ありがとうございます。






凛を表現すると


{304C4246-272C-434F-8C6E-A2EA6756A187}

斜めにダークなカラーで入れたチークが
げっそり感を醸し出し

こめかみ付近に入れたシェーディングが汚れになってしまうのよね。

アイシャドウの無機質な光が

コハダかアジか光りものを貼り付けたみたいに見えちゃう。






萌もいけなくはないけど

{6385E890-C2F1-4CB1-BB7B-37903C5C3219}


ぱっつん前髪をして寂しく見える萌はいない。


萌は眉が見えなくてもはち切れんばかりのかわいさを表すけど


清は眉出し必須なの。


プラス細面だからぱっつん前髪だとバランス取れないのよね。





はい


おまたせしました。



じゃあどうなのよ!



というあなた。



はい!ドン!



{8DC1F4CB-9634-41FB-8D17-3067F27718A9}



ほおおおお〜〜〜〜照れ照れ





かわいさと品の良さと清らかさ

全ての男子と
全ての姑の
ハートを全部持ってく

無垢な瞳の清




それがあなたの最大の武器。

ゆるいウェーブのトップを盛り上げた
一つ結びだけど、

ポニーテールでもなく
無造作なおばちゃん一つ結びでもなく


高さと緩みを計算しつくしているのに
あまりにも自然でわからないくらいの
ヘアスタイルが絶妙。



ただこのスタジャン柄のニットは〜〜



やめてー!!ガーンガーン




ふー!!

コレコレ
{27F8D594-3AFA-4996-B9B7-8A9FD8A0800A}


白いブラウス
控えめなイヤリング
手入れの行き届いた計算された
一つ結び



高畑充希をそのままに表して
もうどうしたって
美しすぎます。



清は赤やブルー黄色など原色系のカラーも似合います。


ありがちな小花模様だと
ちょっとやぼったくなるので注意。

その際はすごくシンプルなデザインに
ちょっとだけ裾がアシンメトリーだとかちょっとだけ袖が今風に膨らんでいるとか
小技はちょっとだけがポイント。

OLさんなら膝丈のなんでもないAラインのワンピース。

自由業ならマキシ丈のワンピース

雑貨屋さんにお勤めなら、だぶだぶのオーバーオールの片方のサスペンダーを外して
ゆるふわお団子ヘアーが決まりです。




さて、清の方は毒舌を自認する方が多いように思います。

ヘビメタ、ロッカーに走る方も。



これに関しては一家言あるので

また次回。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新しい
体験レッスンと初級、中級の日程です。
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験レッスン神田
4月29日(日)10:30-12:30
 
 
 
初級神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
 
 
中級神田
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30
 
 
 
 
 

 【メイク教室 美塾】

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

 

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

神田4月29日(日)10:30-12:30

 

 

《東京》 

初級クラス
神田8期
4月8日(土)①②10:30-15:30(キャンセル待ち)
4月28日(土)③④10:30-15:30 (キャンセル待ち) 
 
神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
中級クラス
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30

 

上級クラス

5月19日(土)10:30-12:30①客観視
5月19日(土)13:30-15:30②魅力マトリックス上級

6月9日(土)10:30-12:30③グラデーション

6月9日(土)13:30-15:30④眉カット

 

 《仙台》
準備中です。
  

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】http://bijuku.jp/

 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?

パナシアは全二回です。

一生に一度しか受講できません。

二回のご受講でご自身の渦巻くような感情が嘘のように静まることをご体感いただけます。

その後は一生ご自身でやれます。

 

仙台

1回目4月11日(水)10:00-12:00

2回目4月25日(水)10:00-12:00

 

 

 東京  神田

1回目5月26日(土)17:00-19:00

2回目6月23日(土)17:00-19:00

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら