美塾カテゴリ艶は女を捨てると一気におばさん化現象に突入します! | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。

人生を変える!
人生が美しくなるメイク教室
美塾  佐佐木順子です。



美塾  魅力マトリックス検証を読んで
くれた生徒様のチギーさんが
facebookにこんな記事を投稿してくれました。



チギーさんからの投稿
↓↓
外見の衰えを産後のせいにしてはいけない!ね😅

最近鏡に映る自分や、人から撮ってもらった自分の顔を見るたび、その老けっぷりにゲンナリしてた…


産後老けるって言うし、まだ授乳もしてるから仕方ないのかなと思っていたけど、原因はほかにもあった!


と気づけたのは、美塾のじゅんじゅん♪先生のこの記事のお陰!
↓↓

美塾では、すっぴんの顔から、大きく4分類にカテゴライズし、私は女らしさを出すと輝いて見える「艶(ツヤ)」というカテゴリー。有名人だと、藤原紀香さん、杉本彩さん、道端ジェシカさんなどが同カテゴリーとされてます。


艶の人の注意点は、「女を捨てると一気におばさん化」すること!
うんうん、そうでしたー!とやっと気づけた私😅

最近メイクとかファッションどころじゃない生活送っていたからなぁ… 髪もバッサリ切ったけど、私らしいのはある程度の長さがある方だと気づけたし、これから無理のない程度に、「女でいること」も楽しんでいこうと思います💛💛

綺麗でいることは自分のためだけじゃなく、自分と接する他の人のためにもなるよね👍

「素の自分」の魅力が分かる、美塾の魅力マトリックスは本当面白いから、興味のある人是非やってみて〜〜 魅力マトリックスのチェックシートは、塾長の本についてるよ
↓↓

 

この記事を読んだ、
同じく美塾の生徒様の
ちぃ〜ちゃんとの美しいやりとりに
感動しました。



ちぃ〜ちゃんから
↓↓
{83AF7FFF-956A-4575-BEC9-2B3BA557514E}


 チギーから
↓↓

{756D55D4-2BBE-4EAB-84D9-EE1FDFFA65F6}
{F5FC7F69-50E5-4E23-AD92-DCB95056DBC3}

美塾を卒業した生徒様がこうして

美塾のことを熱く語ってくださったり

互いの美の応援団として
卒業してからも
深く関わってくださっていることが
とても幸せで、誇りです。


 

美しさって

これでいいのかな?
大丈夫かな?
と不安に思っている時は現れません。


今日は手抜きしたなぁ、、とか
まぁこんなもんか?

と思っていたら
綺麗なんてどこかへ行ってしまいます。



綺麗は

これが今の私の最上です!


と言う時出るんだと思います。




今日最上だと思って生きる。


そして道はずっと続いている。


綺麗への道のりは
死ぬまで続いて行くのです。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




体験レッスン神田
4月29日(日)10:30-12:30
  
初級神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
中級神田
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30
 
 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】http://bijuku.jp/




 人気記事はこちらです。
↓↓↓




 
美塾創始者  内田裕士の著書
読めば涙が出る、読めば自分が愛おしくなる。メイク本だけど、あなたの心を綺麗にする本でもあります。一女性に一冊必須です。
 

 【メイク教室 美塾】

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

 

佐佐木順子の体験レッスンとは?

 

神田4月29日(日)10:30-12:30

 

 

《東京》 

初級クラス
神田8期
4月8日(土)①②10:30-15:30(キャンセル待ち)
4月28日(土)③④10:30-15:30 (キャンセル待ち) 
 
神田9期
5月27日(日)①②10:30-15:30
6月24日(日)③④10:30-15:30
 
中級クラス
5月26日(土)①②10:30-15:30
6月23日(土)③④10:30-15:30

 

上級クラス

5月19日(土)10:30-12:30①客観視
5月19日(土)13:30-15:30②魅力マトリックス上級

6月9日(土)10:30-12:30③グラデーション

6月9日(土)13:30-15:30④眉カット

 

 《仙台》
準備中です。
  

 お申し込みはこちら↓

【美塾HP】http://bijuku.jp/

 
  

【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

パナシア癒しのエクササイズとは?

パナシアは全二回です。

一生に一度しか受講できません。

二回のご受講でご自身の渦巻くような感情が嘘のように静まることをご体感いただけます。

その後は一生ご自身でやれます。

 

仙台

1回目4月11日(水)10:00-12:00

2回目4月25日(水)10:00-12:00

 

 

 東京  神田

1回目5月26日(土)17:00-19:00

2回目6月23日(土)17:00-19:00

 

パナシアのお申し込みは↓

こちら