息子の平成最後のセリフがこれまたウケる。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



最愛の我が息子
通称 G 






彼はきっと大物になるだろう…。



きっと、
僕は前世で
彼の部下だったんだと思う。




事あるごとに、
僕に色々教えてくれる。



そして、
全く僕のこと、
怖がらない。




こないだ真剣に怒ったら、
顔見て笑われました。




僕の魅力と、
彼の図太さが露見した珍事に、


子育ての抜本的な見直しを
考えております…。
(ウソ。至って順調だと思っています笑)





そんな息子。






よく、



「平成最後の…」



って言ってましたよね?



もはや
かなり過去の話な感じに
なっていますが…笑




あれを最終日に、
Gが気づいたんですね。



それで気に入って
スーパーで言いまくってたんですよ。



「平成最後のジュース!」

「平成最後のお菓子!」

「平成最後のお父さん!」



なんて調子で、



それはそれは楽しそうに、


スーパーで叫んでたんです。





家に帰っても
何度も思い出したように、




「平成最後のレゴ!」



とか言ってました。




そして、
いつも通り、
20:00くらいに
寝かしつけました。




しばらくして、



もう寝てたと思います。







彼はモゾモゾしながら、




寝言で




「平成最後
  間違い…。」





と言って、



そのまま令和まで
起きませんでした…。









シュール
すぎるやろ、
息子(5歳) 













貴重な東京開催です!


















最愛の妻が手掛ける
オリジナルアクセサリーブランド

trinity-G


のインスタアカウントはこちら






内田が出演するイベントをまとめました!





内田のメイク教室を希望される方はこちら