令和一発目の妻が平成についてこう聞いてきた。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




令和元年の初日は、







地元の神社に
打出小槌の絵馬像が出来るとのことで、


その寄付をさせていただいていたところ、
そのお披露目式典がありました。





家族で参列。




初日から、
なんとも縁起が良い始まりでした。





そんな妻が言うのです。






妻「令和だよねー。スゴいよねー。」



僕「そうだよねー。
       天皇がご健在のまま変わるのは
       本当に貴重なことなんだって。」






妻「え!天皇変わるの?!」





僕「え!(きた、きたぞ…)
       うん、変わるよ…。」





あれ?
元号が変わるって
そういうことだよね…汗








妻「誰になるの?」





僕「え!   (もう驚かないぞ…)
       皇太子さまだよ…。」



妻「ふーーん。」





本当にこの人は
何を知っていて、
何を知らないのだろう…?





僕はここで終わると思っていた。




これだけでも、



令和一発目の妻



として成り立つレベルだ。






甘かった。





驚かないで
続きを聞いてほしい。




彼女を受け入れてやってほしい。




かなり多くの方から、




シリーズ
   楽しみにしています!」




とご好評いただいているが、






今回ばかりは、




もはやネタを超えて、




彼女が日本中から
心配されないか、
心配です…。







準備はいいですか?







彼女から驚きの質問が飛び出した。






3






2






1






ドスン。



妻「平成って
何年続いた
の?」









ガビーーン!





チョビーン!





僕「…さ、さんじゅういちねんでしょ…、
       そりゃー…。」





妻「あ、そういうことなの?」






そういうこと
じゃないと
したら
なんなん?







この家族、なんなんだ…?









次回、
更新しました!!















貴重な東京開催です!


















最愛の妻が手掛ける
オリジナルアクセサリーブランド

trinity-G


のインスタアカウントはこちら






内田が出演するイベントをまとめました!





内田のメイク教室を希望される方はこちら