皆さま今日もありがとうございます!

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

GW、ずっと子供と共に過ごしているのですが、

少しは息抜きもね、、

ということで中日は私の両親に

見てもらって出かけてきました!!笑

 

さて、今日は

連日お伝えさせていただいている、

5/18開催の講演会について、

内田塾長と美塾講師からの

声をお届けいたしますね!!

 

まずは塾長から!

 

講師より

 

蒲田美塾講師満薗とも子先生

ブログはこちら

 

東京・徳島美塾講師石川雅美先生

ブログはこちら

 

横浜美塾講師蒲谷さおり先生

 

ブログはこちら

 

東京美塾講師鳥居里衣先生

ブログはこちら

 

そして私から

 

 

 

熱い思いが少しでも皆様に届くことができましたら、、、

嬉しいです!!!

 

 

実際に確かめにきてくださいね!!!

 

↓↓↓↓↓

5・18

内田裕士出版記念講演会

 

お申込み詳細はこちら