僕は「地球にありがとうを言う」準備役 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




「地球にありがとうを言える日」

という講演会の講演者として、
自分の役割はなんなのか?
って考えた時に、


{BDB6C1EF-0435-4D92-BFDF-E6C351FA2C5D}




あ!僕は
地球に「ありがとう」って言う準備を
サポートする役割なんだなー
って思ったんです。


{254615C4-A012-4A3C-986E-AB2A40CB9315}



自分を認め、
自分を好きになれた女性は、
地球への感謝が
湧き上がりやすくなります。

地球に感謝を伝えたくなります。


さらに、
1日目のスペシャルゲスト、
大嶋啓介さんが、
ふんわりと上がった気持ちに、
元気とやる気を
注入してくださいました。


{612A64F7-3630-4837-A522-CF3D4F599505}


そこから3分メイクが、
日常と未来の境界線を
溶かしてくれました。


{3CA20440-946C-4CAA-879A-E7C2E26F9074}





そして、
Jun Amantoさんは、
地球にありがとうを言った後、
何をしたらいいかを
示してくれる役割なんだなー
って思ったんです。


{CBD28961-06D4-4C27-B491-FE0D012276F5}


Junさんは具体的に
何をしたらいいかのヒントをくれます。
地球に貢献できる
体の使い方を教えてくれます。




いやぁ、
だから初日が僕で、
大嶋さんがいてくださって、
2日目がJunさんだったんだ。

だから僕の講演の最後に、
200人全員でステージに上がって、
「ありがとう」を言ったんだ。


{E0A30D38-21EB-4B58-9B55-12A7647A11D2}



辻褄がピタリと合いました。


2日間の撮影は、
らしさクリエイター
オオツキ ウェイ タイジ さん。

{3DA121F7-76D9-4F8A-8E3C-04D19C2E96C1}



彼は時に1人で
スティールとムービーをやり抜きます。
(今回はチームでした♫)
常にその場のベストを尽くすその姿は、
時に理屈を超えた感動があります。

いやむしろ感動を超えて、
笑えてくるほど。



{9C094AC4-0DD4-4CD4-BF53-EC829444E644}

全てが終わった帰り道。
彼の三脚をしまう袋から、なぜかペットボトルが飛び出てぶら下がっていました。

ペットボトルのこんな姿、見たことない。





今回の写真もお見事でした。

特にホールのステージで撮影したお写真は、
まるで宇宙のようでした。


{4E007F34-95CD-4E99-A0D5-6CEAC066A11B}



タイジさん、
ありがとうございました。








{5B80C7AE-92E8-4253-8A96-76913CE35D35}

3分メイクのメンバーたち






{6052FE6A-E39D-4A37-AC4B-E2CC2F325EB2}

主催トリオ





{1BE0C4E2-722A-425C-9860-D2CE81ACBA43}

実行委員の皆様




{85C45FA0-5A60-4C1F-9CFC-A34CB8B6EFDE}

{E5FD2628-15F7-4C9E-9F7C-1182E1731567}

{C87FA368-A033-497E-98C0-B4633AE29B56}


寒い中で、
外で道案内をしてくださった
実行委員の皆様





当日来れなかったけど、
気持ちを傾けてくださった皆様。



心より感謝申し上げます。


地球さんと
新たな関係を築いていきましょう。











2017/3/12