【完全保存版】混迷の世を力強く生きていくために会うべき6人のメンター。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


この混迷の世を、
幸せに優しく力強く美しく
生きていくために、


会ってみていただきたい、
触れてみていただきたい、


私の人生を変えてくださった
師匠たちをご紹介させていただきます。


皆様の現状に
よりフィットするように
読んだ方がアクションしやすいように、
「こんな方は◯◯先生がいいと思います。」
なんて書かせていただいておりますが、


大前提として、
どんな状況でどちらの方に
お会いになっても、

素晴らしい出逢いになると思います。






まず、人間関係に苦しんでいたり、
パートナーや子どもさんなど、
身近な人とうまくいっていない人は、

{43B4D44A-B839-406B-AD8E-F6DDEDCC8E91}

日本メンタルヘルス協会代表
インディアンカウンセラー
衛藤信之先生



まずは2時間半で、
学びと爆笑と感動を一気に味わえる
体験ゼミにご参加ください。
この体験だけでもガラリと価値観が変わり、
人に優しくなれ、人が愛おしく感じられます。


東京、大阪、名古屋、福岡
4都市で毎月開催されております。







自分にはもっと何か
出来るんじゃないかと思うんだけど、
どうしていいか分からない人は、

{D4939E31-96C2-434E-B56F-28C51A094782}

「頼まれごとは試されごと」
クロフネカンパニー
中村文昭さん



文昭さんの講演を1度聴くだけでも、
ガラリと人生は変わります。


夢を持てなくてもいい。
今目の前にあることに
どう取り組めばいいのか?


文昭さんが師匠と繰り広げる
ドタバタストーリーに
学びがいっぱいの爆笑講演です。

僕の親友であり、
ビジネスコンシェルジュ
UWANの代表高橋功さんのHPから

文昭さんの講演音声ファイルが
ダウンロード出来ますので、
そちらのリンクを
ご紹介させていただきますね。
スマホからでもワンクリックで
聴くことが出来ます。(78分)




今の場所からもう一歩
抜け出したい!飛び出たい!
行きたい場所、生きたい方向性が
なんとなく見えてるけど、
もう一歩勇気が出ない人は、


{AC0512E3-7801-4E57-9195-3290E1FF7CA4}

人財育成JAPAN

の本を読むと、
実際にお会いすると、人生がシフトします。


まずは、



ここに具体的なアクションプランが
書かれていて、
行動を変えやすいです。




「いやいや!俺は(私は)もう
   心の壁なんてとうに壊れてるっスよ!」


という方は、

人と関わるとは?お客様と関わるとは?
徹底的な非合理の中に
感動があることが書かれています。



「いやいやいや!俺は(私は)もう商売も
   繁盛してて、感動溢れる日々ですよ!」

という方は、

{7A4C36E0-77F9-43B0-8B06-449449E101DC}
毎年桜の咲く頃、行われている

知覧フォーユー研修 さくらまつり

に一緒に行きましょう。






そして、

夢とありがとうに溢れて
輝いて生きている大人たちを
もっとたくさん見たい!
可能性に溢れている人や関わりを見たい!
そんな人たちと
自分の可能性にワクワクしながら
毎日ニコニコ輝いて生きていきたい!
という方は、


{42AC6641-3CCB-4399-8054-865FEFFC3E1E}


てっぺん創業者


年間200回ほど講演なさっているので、
是非検索して、講演に行ってみてください!

今だとオススメは、
10月19日〜20日@熱海

が最高です。

20日の朝には、
美塾講師による朝美塾もさせていただきます。
是非参加してみてください!






私はなんのために
生まれてきたのかを知りたい。
天命を知りたい、という方は、

{B2B7DA89-581C-4D56-BE72-BDD83260FC5E}

代表理事
代表理事




出口光さんとは、
直近でコラボセミナーをさせていただきます。


{CFB2A540-5F24-4A68-B467-EC66750E6B25}





天命を知りたいのであれば、

2日間の研修道場

が素晴らしいと思います。

人生に悩んで絶望しかけていた
14年前の僕を救ってくれた研修で、
僕の志の、美塾の原点です。






夢や志、天命も大切だけど、
この地球の意思はどうなの?

それぞれにやるのではなく、
全体感を持って生きないと
マズいんじゃないの?

気持ちばかり焦るけど、
何から始めたら良いか…?
という方は、


{447BCE18-2F0F-410F-884D-B77C6FE55BED}


天人グループ代表


大阪中崎町で定期的にイベントが
行われてはいますが、
Junさんの講演と舞を思う存分体験できる、
またとない機会が来年早々、長崎であります。



1月20日 内田裕士
「らしさが美しいを全ての人が手にした世界」

1月21日 Jun Amanto 氏
「兆しを聴く」


こちらに日本中から集まりたいと思います。
是非お越しくださいませ。






以上です。





他にもここではご紹介しませんが、


他にも素晴らしいメンターの方は
たくさんいらっしゃると思いますし、


私が師と仰ぐ方は
他にもいらっしゃいます。




ただ、
今回ご紹介させていただいた
6人の方とお会いしていただいたら、
間違いなく、

人生は最高で
かけがえのないものになることでしょう。






仮にこの6人の方にお会いしても、
それでもちっとも変わらない。
ちっとも幸せに生きられる気がしないし、


これからどう生きていけばいいかが
見えてこない。


という方は、
本当に是非、僕にご連絡くださいませ。



{45B5992A-1BBC-465F-A91A-C57958A7D037}



僕がなんとかします。


ダメな人なんていないんです。

諦めた方がいい人もいないんです。




だから、
必ず僕がなんとかします。



いつでもご連絡ください。

info@@bijuku.jp

まで。

(@を1つ消してメールしてください。)