そんな中、あなたはどんな人生を生きていますか? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



こちらの続きです。





え?



どんな人生を生きてるかって?



いやーー、

なんつーーかーー、



人生も何も、
スタートから、


マジこの顔、あり得ないし、
なんで一重なわけ?


つーか、
ほとんどのパーツがママに似てるし、
ワガママなとこまでママに似てるのに、



なんで


一重なとこだけパパ似なわけ?


奇跡じゃね?
スンクロヌシティじゃね?
あり得ないし。



…なーーんて、

持って生まれた顔のコンプレックスに
折り合いがついたと思いきや、

どうしてこのシミとかしわとか
増えるもんかね?


レーザーしようかな?
バチバチって。

5万円くらいでしょ?



いやんなっちゃうねー、
年は取りたくないねー、
もうあっという間にババアだよ。


なんか顔も全体的に
下がってきちゃったし、

スキンケアって永遠に
毎朝毎晩しなきゃいけないの、
ホントにダルいわ。


あーー女ってメンドくさーー!


だから最近はこれ!
オールインワン!


これ1個で
UVホワイトニングシワ取り
保湿美容液乳液遠足温泉下地上地
なんでもこれ1本だから!



内田のグチ
「これ1本ってホント 何がこれ1本なんだよ! ってめっちゃツッコミたくなります。 そもそもじゃあこれまでなんで 数本だったんだよ! みんな意味分かってんのかよ!って。」



もうこれを
ピャンピャンピャン!
なわけ。




はい終わりぃーーっ!
ってわけ。




でもさ、結局、

槍手川(やりてがわ)さんとは
ダラダラと関係が続いてるんだけどさ、
ホントに槍手川さんって、
センスもいいし、会話も面白いし、
男として余裕がある感じがグッとくるし、


既婚男性のそれを味わっちゃったら、
同年代の独身男子って
ホントに子供でバカで、
ドラゴンボールって感じで、
ヤムチャもヤムチャ、せいぜい天津飯なわけ。
クリリンまではいかないけどーー!
え?チャオズ?言い過ぎーー!
たまに合コンにも来るけどね、チャオズ爆


え?牛魔王??バカじゃーーん!!
牛魔王、義理のお父さんだからーー!

※牛魔王=悟空の奧さんチチのお父さん




やっぱり、
リアルベジット
味わっちゃったらねー。


{EFE7BF4E-8660-4D57-8F5F-2D9E1B5795C9}
※リアルベジット=悟空とベジータが合体した進化系。なんせ強い。



強いのなんの。


なんせ槍手川さん、
夜もフュージョンだから!


もぉーー!
何言わせてんのよーー!
バカーーーーっ!!



あーあ、でもイケ子はいいよなーー。
あんなに素敵な社長の旦那さんと、
可愛い子供もいて…。
結局イケ子くらい可愛くて気立てが良くて…
あの子昔からちゃっかりしてるからね、
そーなのよそーなのよ、
それに引っかかる男も男だけどね、


わたし、結婚できるのかなー?
つーか、結婚したいのか??



今はこれはこれで幸せといえば幸せだし、
友達ともめっちゃ楽しいし、


でも、


わたしの本当の幸せって
なんなんだろう?



夢という夢も無いし、
夢なんて昔から聞かれまくってるけど、
全然ピンと来ないんだよね。
ケナコは幼稚園の頃から、
「看護師さん!」って言い続けて、
本当に看護師さんになってて、
スゴいよなーー。


考えてみたら、
イケ子も「結婚!」って言ってたかー。
みんな望みを叶えてるんだなーー。
いーなーーー。


わたしも会社がイヤで
つまらないわけじゃないし、


槍手川さんとのデートも
すごく楽しくて充実してるんだけど、


わたしって
何がしたいんだろーーー?



それが無いのって
虚しいなーーー。



あーーー、
明日からまた会社だーーー涙


ダルいよーーー。



もうちょい寝てたいよーーー。







・・・いかがですか?



多少なりとも、
重なるところが
おありだったのではないでしょうか?




この時代の礎となった、
先人たちは
なんて思われるでしょうね?


いや、きっと彼らのことですから、
微笑ましく見守ってくれて
いることでしょう。




またもちろん、
上記の内容に何も重ならず、
非常に根本的に充実した日々を
過ごしているという方が
いらっしゃるのであれば、
それはそれで素晴らしいことですよね。



まぁ、そういった方には、
是非手伝っていただきたいことが
たくさんあるのですが…笑







そうそうそう!!


うっちーの言う通りなんですよ!
わたしの人生!!


そう思ってました!


それって
わたしはなんて不幸なの!
なんて思っていたら、
全く逆でむしろ、


人類史上初めて公平に与えていただけた、
そんなに恵まれた時代を
生かさせていただいていたのですね!


それなのに、
自分ったらバカバカ!!


それでは、わたしは一体、
どうしたら良いのでしょうか?





はい。

ご質問ありがとうございます。




僕には具体的な提案があるんです。





これから、

1つのことに取り組んで、


それを取り組みながら、
2択を選べばいいと思います。



その2択は、
変更も出来ますし、
行ったり来たりしてもいいですし、


同時に取り組んでもいいと思います。







…あ、ごめんなさい。



終わるはずが、
もう1回だけ続きます。





ドラゴンボールの亀仙人風に言うと、



「最終回じゃないぞよ。 
   もうちっとだけ続くんじゃ。」

{CD0BA076-09AB-40E6-8B8D-FD6D7EA1A4CF}









つづきはこちら

{DAD22915-ACBA-406B-B0D4-6DE787ED4712}