「何かを主催する」と変わること。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

今日は、名古屋美塾上級生の
まきちゃんすこと、みやちまきさんが自分の3人の師匠、

土居コウタロウさん飯干梨瑛さん、僕

を招いてトークショーを主催しました。


魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~



コウタロウさんは魅力マトリックスを駆使した
パーソナルスタイリストのパイオニア。


ファッションをセンスではなく、
ロジックで伝えるプロフェッショナルです。



また、

飯干梨瑛さんは、
本田健さんや苫米地博士を師事しながらも
シータヒーリングなどを扱う
人を導くスペシャリストです。



そんな2人との
トークセッションでしたので、
結構ぶっちゃけた深いぃ話、


特に潜在意識に関するお話しがたくさん出てきて、

興奮しました☆



大阪のときより3人も慣れてきたので、
今回はそれぞれの魅力が発揮されたセッション
だったように思えます。






主催のまきちゃんすに感謝です。

ありがとうございました。






それと、

うまく言えないけど、
まきちゃんすは、明らかに人生を変えた。

あのうつむきがちだった
まきちゃんす。

あの、自分に自信が持てなかった、こわばった表情のまきちゃんすはもういない。

もう、誰になんて言われても
止まることは無いでしょう。

もちろん傷つくこともある、落ち込むこともあるかもしれない。

でも、もう戻らない。

二度と戻らずに
粛々と、自分の魅力が指し示す使命を全うするのだ。


そんなまきちゃんすの生き様は、どんなアイシャドウより
まきちゃんすを輝かせているし、どんなチークよりまきちゃんすをイキイキとさせている。


こんなメイクの前では、
美塾塾長も筆を置き、
ただただニコニコして立ち尽くすのみ。

それでいいのだ!!


まきちゃんす!

おめでとうっ!!!


そして生まれてくれて、
出逢ってくれて、
ありがとうっ!!
魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~