「もっと頑張ろう!」 って思う理由 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

あなたの笑顔を見ると、
僕は「もっと頑張ろう!」
って思うんですよ。

1つめは、
そのあなたの笑顔を守るため。

今度会えるときも、
その笑顔でいてほしい。

素のままの、自分のままの笑顔に出逢えたら、

笑顔の理由が

「自分だから」

になったとき、
それは二度と無くならない。

何をしてでも、
あなたの笑顔を守りたい。

2つめは、
まだその笑顔に
なれていない人のため。

生きることの意味を、

自分であることの素晴らしさに触れ、溢れ出るような幸福感を、

限りある体で生まれ、
この姿形に生まれた本当の意味に触れて現われる、自らの使命に生きることの鮮やかさを、

まだ知らない人がいる。

その2つのために、

「もっと頑張ろう!」

って思う。

報われる努力ほど、
楽しくやりがいのあるものは無い。