直感に従わない方がいい2つの理由。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

一昨日、

福岡で

個性認識学講座
~恋愛&パートナーシップ編~
1.jpg

を開催させていただきました!


おかげさまで30席がすぐに満席。
2回開催とさせていただき、結局50名近い方にご参加いただきました。


大阪→仙台→東京→大阪→名古屋→福岡

と、今回6回目でした。

経験を積ませていただき、
言いたいことが回を増すごとに、一層はっきりしてきました。
2.jpg



このセミナーには宿題があるのですが、
その宿題をやることで相当人生が変わると思います。


直感に従わない方がいい2つの理由は、

・あなたが人を判断している見方にはあなた特有の偏りがあるから。
・あなたの直感を超える存在や言葉、法則などを信じる選択肢が生まれるから。


直感には一切従わない、ということではないんですよ。
直感を超えた賢人の生き方があるということです。


特に最後の宿題は、きっとかけがえの無い財産になると思います。


※どんな宿題か!・・・ヒントはこのブログの動画にあります!!



[お昼の部]
3.jpg

[夕方の部]
4.jpg

なんと今回は特別にクルーがっ!!
5.jpg


「脱モノメタボ宣言」石松多美子さん

昨日の個性認識学福岡の様子を動画にしてくださいました!

↑ここに宿題のヒントがっ!↑


しかも!その日の内に作成してくださいました!!
すごい!!

多美子さん、ありがとうございます!



4月からの講師養成クラスに参加されるメンバーを中心に、
美塾生様だけで懇親会!
6.jpg


5月には名古屋6月には東京にも
登場してくださる今村大祐氏も合流してくださいました!
7.jpg



4月14日の美塾7周年にも
福岡からなんと!
8名の方がお越しいただけることとなり、
とっても未来につながるいい日になりました♪


福岡メンバーの○○○、楽しみぃ~☆



終わってからホテルに戻ってまどろんでいると
モテ髪師大悟さんから連絡が来ました!!


福岡美女大学の最終回が終わった
大悟さんと、メイク講師さっちん
美女大の秘書さんemiさんとお茶をしました。
8.jpg


色っぽくも下品ではない
お風呂の入り方から、

(福岡美女大学には夜学という授業があります☆)


将来のヴィジョンのことまで語り明かしました。




このセミナーを通して、

もっと女性が輝き、男性が輝き、結婚する人が増えて
妊娠する人が増えて、出産する人が増えて、


みんなニコニコして生きがいがある人生を生きて、

辛い時には助け合って、嬉しい時には分け合って、


また会えるだけで嬉しくて感動で、

手をつなげば安心して、


「あ~、人間ってステキ。人生ってステキだなぁ~。」


って感じる人の方が普通な世の中にします。



4月にも福岡来ますからね~!!!




ペタしてね


読者登録してね

美塾「らしさが美しいを文化に」
BIJUKU
公式HP
美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

2012年4月16日(月)
札幌で開催させて頂きます。
↓詳細・お申込みはこちら↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=814


美塾7周年イベント
~最上級レッスンお披露目会~
※参加者様は120名限定となっており、
美塾生限定でございます。(劇的クラス卒業以上)


2012年4月14日(土)
開場:13:30 イベント:14:00~16:30

@恵比寿LIVINGROOM
http://www.livingroom.vg/access/index.html
↓お申込みはこちらから↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=740

----------------------------
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
----------------------------