Brilliant Spaceを手に入れた[脱モノメタボ塾]卒業生のスタッフトーク@福岡

片づけは夢を現実化する最強のツール 人もモノも最上級に輝く人生をクリエイトするBrilliant Space スタッフのブログです。 片づいた先の未来を一緒にイメージしながらあなたのステージアップを応援します。


テーマ:

 

Brilliant Spaceスタッフ 宮之脇です

 

みなさーん!

 

Brilliant Space  のサイトができました

 

もうご覧になっていただけましたか?

 

色々クリックしてみてくださいね

 

 

 

 

さてさて

 

秋もBrilliant Spaceは

 

イベント満載でお送りしますよ

 

 

 

現在決まっている

 

10月以降のイベント一覧です

 

 

 

10月18日(火) 領収書整理ストレスよさようなら

           残席 

 

Brilliant Space経理スタッフ 木下晴美による

 

起業初心者向け経理講座

 

好評につき毎月開催中!

 

エンジェル晴美ファン急増中!!

 

 

 

10月28日(金) ミツケル・カフェ  満席御礼

 

11月14日(月) ミツケル・カフェ 残席 

 

11月19日(土) ミツケル・カフェ

 

心の引き出しを整理して

 

本音を見つける

 

少人数のワークショップ

 

あなたの本音、見つけましょう

 

 

10月31日(月) 夢を叶えるランチセミナー

 

昨年大人気だったランチセミナーです!

 

夢の見つけ方、叶え方

 

石松多美子が伝授します

 

 

「夢は今世、かなえよう!」

 

 

セミナー終了後

 

打ち解けた雰囲気でのランチタイムも

 

好評です

 

今回は別日に個別インタビュー付きです!

 

(日程はご相談のうえ、決定します)

 

 

 

 

どのメニューも

 

あなたの夢や

 

ワクワクする気持ちを刺激します音譜

 

 

「自分発見の秋」

 

にしませんか?

 

 

ご参加

 

お待ちしていますニコニコ

 




メルマガ先行でご案内をいたします

退屈な毎日が輝き出す

メルマガ「たみちゃんねる」






 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

16日のヌードなトークライブの興奮が冷めやらぬ

 

Brilliant Spaceスタッフ 宮之脇です

 

 

 

毎回のことですが

 

トークライブ主催者の石松多美子さん

 

企画構成はもちろん

 

会場予約から

 

出演者の交渉

 

映像制作、選曲・・・

 

とにかくすべて自分でこなします

 

 

スタッフ証や

 

振り返りシートも手作り

 

 

準備しないのは

 

脚本だけ (笑)

 

IMG_20160912_235542638.jpg

 

 

当日の時間管理も

 

大事な問題ですが

 

 

トークライブは

 

開始時間ちょうどの

 

午前11時に始まりました

 

 

今回

 

全編にわたって使用された

 

ジュスカグランペールの曲

 

 

その中でも

 

2分57秒の曲を

 

10時57分に流すように

 

指示が出ていました

 

 

これで

 

時計を見ていなくても

 

曲終わりで

 

多美ちゃんがステージへ上がれば

 

ちょうど11時に始まるという訳です!

 

 

 

影でキューを出す

 

ディレクターがいなくても

 

「この音楽が終わったら」とか

 

「この言葉を言ったら」とか

 

要所要所の

 

決めごとさえ守れば

 

うまく回っていく気持ち良さったら!!

 

IMG_20160918_122423703.jpg

 

総合プロデューサー 兼

 

出演者である

 

石松多美子の

 

プロデュース力を

 

改めて

 

見せつけられました~!!

 

 

 




次回   開催決定!

10月18日

領収書整理ストレスよ、さようなら!




「ミツケル・カフェ」

10月28日  満員御礼

11月14日  残席わずか

11月19日





メルマガ先行でご案内をいたします

退屈な毎日が輝き出す

メルマガ「たみちゃんねる」






 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

BrilliantSpace 経理の木下晴美です

先日のヌードなトークライブ

参加者の皆様

ゲストの皆様

あなたも私も

何に気付き

何を持ち帰りましたか?



多美子ワールドに引き込まれましたよね

あの日の多美子さんは

朝から眉毛がピクッって上がっていた事を

見逃していませんでしたよ

ワクワクした時に

眉毛が上がりますからねぇ~



最初の山田玲子さん

介護中のお父様が

新しい帽子を凄く喜ばれた事

きっと

ジェントルマンだったに違いない


私事ですが

私達夫婦が

棺桶に入れたい物があったことを

思い出させてもらいました


先に棺桶に入った方と一緒に

入れる事になっています


玲子さんのブログ
人生で大切にしているモノ



1部と2部の間の休憩中の出来事


円形ホール入口にnorikoさんのご主人が

いらっしゃいました


norikoさんの出演には

間に合わなかったそうですが

心配してお仕事を抜けて

駆け付けて来られた


夫婦愛を感じました




そして、また

有馬さんの奥様も休憩中に受付に

どなたか分からずお名前をお尋ねすると

遠慮気味に

「有馬です。主人が、、、」と


話をさせて頂くと

来れるかどうか分からなかったので

事前の申し込みは出来なかったと、、、


一番後ろの席に座ってらっしゃいました

多美子さんが

「五千万からマイナス二千万!!」と


トーク中

私、後ろで写真を撮りながら

奥様の横顔をつい見てしまいました

奥様は

微動だにせず

じっと見つめていらっしゃいました


有馬さんのトークが終わり

気が付くと奥様の姿は

もうありませんでした


なんとも、まぁ

素晴らしい、夫婦愛


有馬さんホームページ
シェアハウス香椎




アコースティック・デュオ

ジュスカグランペールのお二人

ヴァイオリンのひろせまことさんが

ギタリストの高井博章さんに

「ひろちゃんに出会って良かった」と

言われた事が印象的


初めて音を合わせた時

バチッとあったそう

鳥肌ものですね


ここにも愛が

前世では夫婦だったに違いない




トークライブ終了後

幼稚園にお迎え

多美子さんのご主人と会いました

「今日、何かあってましたね」とご主人

ご主人が仕事の事を話されるのは初めてで

嬉しくなっちゃいました


なんと、ご主人

帰宅した多美子さんに

温泉旅行のプレゼントを

用意してあったそうです


ここにも、夫婦愛が


たくさんの夫婦愛にあふれた

ヌードなトークライブvol5を感じました





ご参加の皆様の「大切なもの」は何でしたか?

私は   「輝」   でした

参加者の皆さんがステージに上がられた時

客席から写真を撮らせて頂いたのですが


皆さんの輝きが眩しくて

泣きそうでした

皆さんひとりひとりが主人公


まぶしいほどの「輝」は

すでにもう皆さんにありました




当日、受付で皆様を迎えられたこと

たくさんのご縁をありがとうございました


皆さん、会場内の香り素敵でしたよね

控え室までワクワクの香りが


1部が終わり

みなさんが会場から一斉に出て来られた時

ワクワクの香りも一緒でしたよ

受付にいて香りの躍動感を感じました


香りのプロデュース
シュリーム 代表 笠ハル子さん



ヌードなトークライブスタッフという

経験をさせて頂き

ありがとうございました


次回、ヌードなトークライブvol6

ますます進化するに違いない

お楽しみに‼





次回   開催決定!

10月18日

領収書整理ストレスよ、さようなら!




「ミツケル・カフェ」

10月28日  満員御礼

11月14日  残席わずか

11月19日





メルマガ先行でご案内をいたします

退屈な毎日が輝き出す

メルマガ「たみちゃんねる」






 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)