シャビーなインテリアに♡小さなキャンバス | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

今日は、秋分。お彼岸も中日となりましたね。
今回のように5連休となるのは、11年後らしい✧。

爽やかな行楽の秋に、まとまったお休みがあると、
なにかとリフレッシュできますね^^♡。

さて~。

今日は、キャンバス作品のご紹介です。
縦17cm×横14cmと小さなサイズ。

着彩が終わっていながらも、
どんなデザインにしようかと温めて。

ようやく完成しました~♡。



アンティーク調&シャビーシックに。

パステルカラーで少しポップな感じに仕上げ、
大人ゴールドを足したキャンバス。


キャンバスだけでも素敵なのだけれど。

オーガンジーのリボンを巻いて、花も添えて。
まるごと贈り物風に♡。



大人可愛いフレームには、写真やメッセージカードを
挟むことができたり^^♬。


そのままどこにでも立てかけることもでき。
もちろん、壁飾りとしても楽しめます。

なんだかフランス菓子のよう~^^。
可愛らしいアイシングクッキーのようにも見える?

贈り物やインテリアのアクセントとして♡。


*11月1日(日)森の手作り市 in MUCCA*
**出品予定の作品です**

デザインテーマは、「森」「風を感じる」「繋ぐ・輪」♡。