逆さ虹と♡新作メッセージカード | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

***
森の手作り市 in MUCCAに出品しました。
デザインテーマは、「森」「風を感じる」「繋ぐ・輪」♡。
***

キャンバスの着彩とともに、
オリジナルメッセージカードも少しずつ♡。



可憐。儚い。優しい。

そんな言葉を連想するデザインや色づかい。
さりげない気持ちを花々とともに♬。

さて。

今日は、彼岸の入りですね。
早朝、お墓参りに行ってきました。

雨上がりに見た白い彼岸花のしずく。




透けるような花びらの質感。
キラキラを身に纏う花嫁のような雰囲気が
とてもきれいでした~。

また、ユーカリポプラスを押し花にしようと、
はさみ片手に葉っぱを見たとき。



抱え込むように溜まった水滴を見つけました。
**こんな写真も、Instagramにのせています^^**


そして~。

昨日の夕方、外でのこと。
ふと頭の上が気になり空を見上げてみるとーーー!



逆さ虹(環天頂アーク)がでていましたーーーーー!
いろんな条件が重なって見れる現象。。。
数分のことでした♡。

皆さんにもHAPPYのおすそわけを^^♬
良い連休をお過ごしくださいね。