真っ白な壁に✧スモークツリーとユーカリのリース | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

***
森の手作り市 in MUCCAに出品しました。
デザインテーマは、「森」「風を感じる」「繋ぐ・輪」♡。
***


連休も明け、9月ももうじき終わりですね。
ということは・・・今年もあと3ヶ月。。なのね。

しなやかに。パワフルに締めれるよう、
私も身の回りを心機一転~✧。

では、今日のご紹介♡白い壁に似合う花作品から。

花や実を編むようにつなぐフラワーリース
✤スモークツリー&ユーカリの大人リース✤
外径22cm



画像、少し分かりづらのですが。。。
視線が流れる先、右側に。
紫陽花でボリュームを出すアシンメトリー✧。

スモークツリーは、ドライフラワー。
そして、プリザ
ーブドフラワーのラベンダー・
ユーカリ・ユーカリ実・紫陽花・ヘデラ。

いつものように、すべての花葉が繋がっています。

深い紫色のリース横には、黄色のマリーゴールド。
ドライフラワーにしています♬。

紫と黄色は、反対色といわれ、
アクセントカラーとしておすすめの色合わせ♡。



横から見たときに、
枝葉の隙間から風が吹き抜けるような。

軽やかな雰囲気を意識して、つむぎました♬。

マテリアルを立ち上げ気味に編むと、こんな風になります。



リースのとなりに、フレームや花を。
いつもの壁が爽やかに潤うと心も弾みますね♡。