【Story9】1年の終わりに後悔なし | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

美上質クリスマスパーティー
フィナーレ❤
3分での早着替え間に合ったぁ~

今年は姿勢アドバイザー育成にも
力を入れ自分の思いを形にする事で
他のビジネスのプログラム構成にも
携わらせていただいたり



いろんな情報をキャッチする
相手の考えを聞く
常に新しいアイデアを考えた1年
にふさわしい白のドレスを選び
ました。



1年に1度このスポットライトに
恥じないように美脚レッスンを
通じて私にできることはなにか
を常に考えるこで会員様にも
刺激と変化を感じていただける
レッスンを提供し私も一歩ずつ
成長させていただいております



会員様もまもなく100名
上質な姿勢なんて知らなくても
生きていける
しかし上質な姿勢があなたの人生に
どれだけの影響を与えているかを身を
持って感じてくださった方が少しずつ
増え続けているこの現状に喜びを
感じながら世界に羽ばたけるように
日々前進いたします



このパーティーでは会員様
との壁を越えた【絆】も深まりました
互いに誉めあい、励まし、応援し
高め合う仲間に感謝です

講師の立場って時に孤独になる
心配になるけど後には下がれない
でも先生大丈夫だよ!突っ切って
て声をかけてくれる皆に支えて
もらえてるって感じる瞬間でもあったり



そして今年はエンドロールも演出に
いれてパーティーに参加してくださった
全員でステージを作り上げたかった。

そんな思いを叶えるために
映像を担当してくれた高橋さん
カメラマンの増井さん河原さんの
テクニック!
そして皆さんの笑顔が何より素敵な
ショーに華を添えてくださいました
ありがとうございました



私たちはモデルではないけれど
このウォーキングショーを通じて
美脚と上質な姿勢を極めることで
年齢より美しく健康に、
またハンディキャップと向き合うことで
何か人の心、行動を変えるきっかけに
なればとの願いもあります



このパーティーをきっかけに
新しい出会いの輪も広がりましたね
最後まであたたかく声援をおくって
下さいました皆様、無茶振りな私に
着いてきてくださった皆様
陰ながらたくさんサポートしてく
ださった皆様

心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当に・・・(涙)
ありがとうございました❤

美上質PRODUCTION会員一同
代表 佐武ヒロコより



独自の美脚メソッド体験レッスン
姿勢診断➕美脚ウォーキング
新たな習い事でトータルビューティーを
手に入れましょう