このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

最近はほぼ家で仕事をしているので

昼間にスイーツを食べなくなりました爆  笑

 

勤めに出ていた時は、眠気対策で

グミとかチョコとか食べてやり過ごしてた。

 

美味しいけど、身体に悪いよね・・・

って思いながら過ごしてた日々に

決別できて良かったな!

 

最近、色々な方の

鑑定をさせていただいておりますが

 

 

占い師になるのって、

思っている次第であります、はい。

 

 

学習期間も最短12時間くらいで短いのって

仕事に、家事に、忙しい主婦にピッタリ!

 

受講時間中からすぐに

実生活で生かせるっスキルって

なかなかないよな~!と思います♪チュー

 

 

・学習期間が短い

・学んだスキルで仕事も始められる

・男女差がない、というか、女性が有利

・年齢も重ねた方が有利

・働き方が選べる

 

image

 

特に!

働き方が選べる

って魅力ですよね!

 

 

お話するのが苦手でも

鑑定書をお渡しする方法もあるし

 

 

本業・副業を選べる

 

 

変な人が来るのが心配なら

口コミ専門にしてもOKなんです♪

 

 

お勤めのお仕事を減らして

占いの仕事も始めることも可能です!

 

 

なるべく家に居たいという場合は

オンラインで鑑定もできますキラキラ

 

どんな働き方が合っているのか?

どんな占い師さんを目指すと良いか?

 

 

四柱推命鑑定師の活動に

興味がある方のための

相談会を計画中です!

 

 

占い師には特に興味ないけど

私らしい働き方で輝きたい!という方は

こちらがおススメです!
 
 
一人でも多くの女性が
自分らしくお仕事が楽しめるように
心を込めてお手伝いさせていただいております♪
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→