このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
40歳過ぎると、余生をどう過ごすか?を
意識し始める方も多いんじゃないかな?
あなたはどうですか?爆  笑気づき
 
 

焦らせるつもりはないんだけど

あなたは、どう生きたい?

このままいくとどんな人生?

 

 

やりきった!

良い人生だった!って

毎日思えるように生きられたら

きっと後悔ないんだろうなって思うおねがいキラキラ

 

 

 

鑑定の時の「理想の未来像は?」の質問に

お金に不自由しない
好きな人に囲まれている生活
ってみんなが言うのよ。
 
 
おもしろいくらい、いろんな人が
違う表現で同じことを言うの。
定番か!笑い泣き
 
 
本当にそこ?!
ってまえのともこは思っちゃう。
いや、私も言うか!
真意だな!笑い泣き
 
image

理想の世界って
ありのままの自分で生きて
イザコザなく過ごしていたい
 
 
まずはここからだと思うんですよねニコニコ
 
 
イザコザをなるべく無くすには
自分の知らない世界を
知ることから始まるのです♪
 
 
いろんな考えや行動パターンの人が居て
なぜそういう行動をするのか?を知ることと

自分の意見を育てておくこと。

 

これを分かりやすく

教えてくれたのが

四柱推命だったのですキラキラ

 

 

自分とは違う意見や

行動パターンの人に出会った時に

お互いがどう変化していくのか?

 

融合するの?反発するの?

新しいものが生まれるの?な~んて

 

化学反応をまるっと楽しめたら

すごくステキな世界が広がるのですおねがいキラキラ

 

 

 

それにね!奥さん!\(^o^)/
心に余裕が生まれると
見た目が若返るんですよ!
 
マジで!笑い泣き

 

 

image

 

↑四柱推命を知る前は世界がせまくて

いつも傷ついて生きてきたのですが

 

 

四柱推命を学んで

本当の自分を受け入れて

家族や周りの人に活かすようになってからは

 

 

いろいろな人がいて

みんな一生懸命でかわいい♡

と思うようになりました!

image

 

↑心に余裕が生まれてきたので

15年前の結婚式の写真より

最近の写真の方が表情が良くて若い笑い泣き

 

 

 

自分が心地よくいるために

自分はどうしたいのか?ちゃんと知ることで

相手と話し合うことができるんだ。

 

 

「きっと○○だろう」でギクシャクしない

「私はこうしたいです」が伝えられる

やさしい世界の住人として

生きていけるんだよキラキラ

 

 

 

夢みたいだって思う?

イメージして、進んでいけば

「夢みたいな世界」は実現するんだなウインク

 

 

そんな「夢みたいな世界」なら

 

相手のことも尊重しながら

本当の意味で
自分の気持ちに素直になれると

とても楽になる♪

 

 

嫌いだ、苦手だ、イヤだのずっと奥の

本当はどうなったら嬉しいか?ということを

大事にして表現していけるように

なれるから優しい世界を育てていけるキラキラ

 

 

ってイメージしてくれたらうれしいです!爆  笑

 

 

 

その世界が、あなたが望んでいる未来の

お金に不自由しない
好きな人に囲まれている生活
につながっていくと確信していますおねがいキラキラ

 

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→