このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

ゴールデンウィーク中に

ホームセンターの敷地にある
パン屋さんへ行った時のこと。
 

お母さん、店員さん、
午前中から怒ってましたあせる
 

行列の待ち時間が長くて
飽きちゃってる子供にイラつくお母さん

お店が混みすぎてイライラしている店員さん
 
 
自分が怒られてなくても
とっても悲しい気持ちになる
意外と繊細な、まえのともこです♪てへ♡
 
 
 
 
昔はトゲトゲしててバイキンくん
些細なことでイライラしてたから
すごくよく分かるんだよねニコニコ
 

多分、みんなマジメなんだと思う。
迷惑かけちゃいけないって思ってると思う。
 
 
そんなあなたたちは
一生懸命でとても可愛いラブラブ
 
image
 

キレイごと書いちゃってゴメン!だけど・・・
 
 
イライラはイライラと悲しみしか生まない。
だから、本当はどうしたいんだっけ?を
一旦思い出したら良い気がするんだ。
 
image

きれいなお花もたくさん咲いてるよ
犬たちも笑ってるよ
世界はとっても可愛いときれいが溢れてる
 
 
そんな世界を見つけていきたいなおねがいキラキラ
 
 
 

未だに時々、しばしば?

心の中で毒づいちゃうんだけどさ。

 

 

キレイゴトだって書きたいさ!

だってオンナノコですもの(←謎なマイブーム)

 

 

image

※パンはいつも通り美味しかったですキラキラ

 

 

今日もこのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→