このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

もう今年も
半年過ぎちゃうよ~!
\(^o^)/
 
 
あなたは今年の目標は
達成できそうですか?
 
 
 
うっ。ゲロー
となった方にぜひおススメしたい♪
 
私らしさ100%で
輝くキャリアを切り拓く
四柱推命鑑定
 
ちょっと急なのですが
明日(6/25)に3名様のみ
募集させていただきます♪
 
 
あと半年!
されど、半年。
 
 
この半年間「今年こそ!」と思い続けて
今日まで過ごしていませんか?!
 
 
いや、行動してるし!という方
少しでも成果が出てますか?!
 
 
あらぁ~
えぐっちゃったらごめんなさいねぇ?
 
淡々と生きたい方はそのままでいいですYO!
 
 
「ありのままで生きたい」とか言って
変わることへの言い訳をしている場合じゃない!
という方に届くと良いなぁ~と思っていますキラキラ
 
 
だいたい「ありのまま」って
自分の本質とズレてるからね!笑い泣き
 
 
 
・すごく行動しているのに変わらない
・なんだかんだ一歩が踏み出せない
・そもそも何をしたら良いか分からない
 
という方が
本質に合った方向に
【一歩でも進むための鑑定】です。
 
 
行動ストップしてる星人を
卒業したい方だけ来てちょんまげ!
 
\しかとお頼み申す!/
image
 
方向性が分かるからズレにくい!


本来の方向性に向かって行動するから
理想のライフスタイルに近づいていく


そんなに難しいことではありません!
・知って
・受け入れて
・目標に向かっていく
 
これって、一人だけで考えていると
ほとんどの人がズレるのです笑い泣き
 

少し前の私もズレてましたもんw
 
 
だからこそ!
早く知って、本来のあなたに
戻っていって~!
という思いから緊急募集に至りました!
 
 
次回はいつ募集するか分からないので
この機会をお見逃しなく~!
 
 
鑑定を受けてくれた方だけが受け取れる
特典も考えちゃおうかな♪
 
 
 
という訳で
本日は明日の予告なのでした!あは!
image
 
仕事とか有給休暇が~とか関係なく
楽しいメンバーと気軽に遊びたい♪
というささやかな願いも叶っちゃうYO!
 
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→