このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

昨日のブログ、読んでくれた?!

\(^o^)/

 

占い師になってみたいけど

覚えるの大変だな~とか

四柱推命って難しそうで手が出せないあせる

というあなたににぜひ読んでいただきたいな!

 

 

昨日は久しぶりに

茶々さんと北総花の丘公園へ行きました♪

image

 

ラベンダー摘みイベントをやってましたが
ハチさんがすごい!

image

 

低地のラベンダーでも
ハチさんが好きな香りを発生してる!と
感動したのでしたキラキラ

 

 

ラベンダー畑の近くに居たら

良い香りが風に乗って漂ってくるのも

すごくステキでしたよ~おねがいラブラブ

 

 

 

梅雨入りしたのか?しないのか?

爽やかなお天気の散歩日和でした!

 

茶々さんも嬉しそう♪

image

 

 

ちなみに、首につける冷たく感じるやつ
人間用→1000円くらい
犬用(シトロネラの香り付き)→5,000円くらい
ということをご報告申し上げます笑い泣き

 

 

\あそぼ~!/

image

 
 

↓茶々さんが付けているのはコチラ!

 

トイプードル、5.3kg

Sサイズでちょうど良い感じですウインク

 

 

実店舗で試着して購入しましたが

レジに持って行って初めて値段を知り

「見間違い?!」と思って

三度見しちゃいました笑い泣き

 
 
特段ブルジョワでもないのに
値段見ないでレジに持って行ってビックリ!
というドジっ子を良くやっちゃいます滝汗
 
正直、ちょっと高級品だなぁあせると思ったけど
シトロネラの香りで虫除け効果もあるので
良い買い物をしたと思ってますよ~♪
 
 
 
散歩後の午後は鑑定だったのですが
ステキな時間を過ごせました!
 
毎回思うのですが、私って
ステキなお客様に
恵まれているおねがいラブラブ
本当にありがたいことですお願いキラキラ
 
 
 
今日はゆるっと日常記事でした!
たまにはいいよね?!爆  笑
 
 
 
あなたにとって
今日も楽しい一日と
なりますように♪
 
 
 
いつも読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→