このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

今日は夏至ですね!

 

京都では「水無月」という

お菓子を食べるそうですが

 
関東ではこれといった
行事や食べ物はないようであせる
 
スピリチュアル的には
早起きしてデトックスすると良いらしいです!
 
早起きはもう無理だった方も
お風呂につかるのはできそうですね♪
 
浄化・デトックスという意味では
塩風呂おススメです!
 
粗塩をひとつかみ、お風呂に入れてください。
 
 
精油を入れたい方は

精油は塩には溶けないので

 

コーヒーフレッシュに精油5滴以下を入れて

混ぜてからお風呂に入れると

 

上手く乳化してくれると思います!

 

 

 
たまには今日の運勢なんかを♪
 
2024年6月21日の全体運は?!
 
丙辰(ひのえたつ)」!
太陽のエネルギーが最大の日に
太陽を表す「(ひのえ)」が重なって
ますますパワーを感じます!
 
 
しかも上昇イメージ&パワーみなぎる
(たつ)のエネルギーも重なって
太陽パワーの恩恵を受ける一日
になりそうです♪
 
 
表現の星(遊び心)の星
食神(しょくじん)傷官(しょうかん)
両方が揃っているので
 
楽しいことしよう♪
 
特に
食事を楽しんで
エネルギーチャージをして
これから来る夏本番に備えると良さそうです!
 
知的好奇心の星
偏印(へんいん)
 
コミュニケーションの星
偏財(へんざい)
 
があるのでボッチ飯よりも
誰かと一緒に食事をしたり
楽しいことをしたりして
過ごすと充実した一日になるでしょう♪
 
 
 
十二運星(じゅうにうんせい)
エネルギーも大きい~!
 
 
王様と女王様の星
帝旺(ていおう)冠帯(かんたい)なので
 
牡蠣を食べて鋭気を養う会
夏の歌しばりのカラオケ大会
夕日を愛でるビアガーデン(はちょっと無理か)
 
などなど
コンセプトを決めて楽しむと
充実感が増しますよ♪
 
 
で!
こんなエネルギッシュな一日を過ごすと
かなり疲れると思いますウインク
 
 
なので
1日の締めくくりに
塩風呂でデトックス
がおススメ!
 
 

 

  まとめ

 

今日の四柱推命の星は

 

・エネルギッシュ

・楽しむ

・仲間

 

このキーワードに集約されているので

 

誰かと食事をしたり

イベントを企画して

思い切り楽しもう♪

 

 

神社参拝もいいですね!

土地の食べ物や観光も

ぜひ楽しみましょう!ウインク

 

そして

一日の締めくくりに

塩風呂に入ろう!

 

※塩メーカーから

 何かもらっている訳ではありません爆  笑気づき

 

 

 

あなたが

楽しい夏至のひとときを

過ごせますように!

 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→