このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

通りがかりにふと目を向けたら
そこには富士山が・・・!(違)

 

 
そんな平凡な毎日に大きな愛を込めてラブラブ
小さなツッコミを入れて楽しんでいます♪
まえのともこです!陰キャ疑惑あります!
 
image
どーも!

 

 
まえのともこがお伝えしている
四柱推命はなぜ"かんたん"かというと
 
 
ってハナシ、興味ある人~?!
\(^o^)/{ハーイ!
 
 
思わず画面に向かって心の中で
「はーい!」って言ってくれた
親愛なるあなたへ。
 
心を込めてお送ります愛飛び出すハート
 
 
 
四柱推命って
習い始めてから鑑定師デビューまで
4年くらいかかると言われていて
 
 
とにかく
覚えることが
多いのです。
 
 
覚えるまでは
鑑定師として活動できない
という流派もあるそうです。
 
 
全部覚えてから
鑑定師デビューした方が安心だし
相談者さんのためになるのでは?!
 
 
↑って思っちゃった?!\(^o^)/
 
 
その考えも、大切かもしれません。
 
でも、それ、
幻想だよ。真顔キラキラ
 
 
 
実は・・・
 
 
実話なんだけどね!←
 
 
基本の星をマスターすれば
すぐに鑑定可能!なんですYO!
 
 
学んだらすぐに使った方が覚えられるし
実際に鑑定した方が
生きた知識が身につく
 
 
あなたも、もちろん、私も
教科書通りに生きてない
もんね!ウインク
 
 
相談者さんのお話を聞いてみると
鑑定書に書いてある星をベースに
生きていらっしゃるし
ズレていることも分かっちゃう!!!
 
 
この体験をすると、学びが楽しくなって
最初から知識を詰め込むよりも
吸収率が高いんです♪チョキ気づき
 
 
 
学びが楽しくなると
最初は難しく感じていたことも
楽しく学べるようになるし
 
 
鑑定の質も上がっていくので
さらに手応えを感じで
また学びが深められる
 
 
学んで、活かして、吸収して・・・
っていう循環が生まれて
苦労しなくても身につくのです♪
 
 
そうなると
4年後には教科書の知識にプラスして
相談者さんから得た情報も上乗せになる
 
 
ということは想像できますよね♪ウインク
 
 
 
な~んだ!って思っちゃいました?!爆  笑
 
 
 
もちろん、
覚える時のちょっとしたコツ
お伝えします!
 
 
誰でもつかめるコツだから
あなたにも"かんたん"に
コツをつかんでいただけます♪ウインク
 
 
究極のハナシ
覚えなくていいんです(なぜか小声w)
 
 
フフフ♪( *´艸`)
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→