このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

昨日は、お世話になっている方に

石けんのレッスンをしに行ってきました♪
 
その時にいただいたお菓子が可愛くてラブラブ
思わず写真を撮っちゃいました爆  笑
image
 
 
その方は、いつもビジネスのことを考えていて
まえのともこのことも親身になってくださる
素晴らしい方なのですおねがいラブラブ
 
 
1つは面白い素材を使ってナチュラルソープ
もう1つはデザインソープを夏仕様で♪
 
↓美味しそうなこれらは石けんです
image
 
石けん教室は8月~9月はお休み
10月再開の予定です!
 
 
お待たせしました!爆  笑笑い
 
 
みんな気になる?!
鑑定師が実際に鑑定をする時に
特に注目している星3つ
お伝えしていきますよ~♪


セルフ鑑定をする時にお役立てくださいウインク
 

 

 

四柱推命の鑑定で

特に注目しているのは

この3つ!

 

 

魂の目的&人生のテーマ

日柱(にっちゅう)干支(かんし)
 
西洋占星術の太陽星座
○○座と同じ役目を果たします。
 
あなたがこの世に
何を成すために生まれて来たのか?
 
魂の目的とそれを叶えるために
どんな行動をすると良いのか?
開運アクションが分かります♪
 
 
 

あなたの強み

月柱(げっちゅう)

蔵干通変星(ぞうかんつうへんせい)

 
あなたがお仕事をしたり
人と関わっていく中で
最も発揮しやすい強み
が分かります♪
 
あなたには当たり前にできるので
強みを知った時に
ガッカリ感に近いものを
感じる人が多いですw
 
 
 

活躍しやすい環境

日柱(にっちゅう)

十二運星(じゅうにうんせい)

 
あなたが活躍しやすい環境
リラックスしている時に
出やすい性格が分かりますキラキラ
 
 
実際の位置はこちらを見てねウインク
↑の文字色と↓枠の色がリンクしてます♪
 
 
 
あなたの星は何かな?
チェックしてみよう♪
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリック

 
 
星の意味はこちらで調べられます♪
↑まえのともこも少しだけ
監修させていただいているんですよ^^
 
 
 
あなたの四柱推命はいかがでしたか?
楽しかった♪という方は
 
 
家族やお友達も見てみよう!爆  笑
 

 

まずは

あなたが好きな人から
占うのがポイントです♪
 
 
星の意味を素直に受け止められて
好きな人のステキなところが
スーッとインプットされますよウインクラブラブ
 
 
 
ぜひ♪楽しんでみてくださいね!
 
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→