このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
公式LINEで今月のメッセージをお送りすると
コメントをくれるお友達がいらして
いつもとても励みになっていますラブラブラブ
 
 
今月はこんなにうれしいご報告が・・・!
 
image
 

素晴らしい場所で働くことが叶った

この言葉がサラッと出てくる

お友達さんがステキすぎる!ラブキューン飛び出すハート

 

 

公式LINEにステキな方が集まってくださって

本当にありがたいですお願いキラキラ

 

 

今日は~!

ポイズン多めだから~!

苦手な方は今すぐ画面を閉じてほしいっす!

※イヤッ!本当は閉じないで読んでほしいっす!

 

 

心の準備は

オーケー?!

\(^o^)/

 
 
ポイズンのてこのぉ~!
「本当はどうなの?!」お金のハナシ
※まえのともこは通称"のてこ"なんです
 
 
 
パフパフドンドン!やんややんや!ベル笑い
 
 
 
まえのともこも言ってたけど
みんな言うっス!
 

 

↑かっこいー!ラブ(E)~キューン飛び出すハート

 

 
 
お金は必要な分だけ
あればいいじゃなーい?!
そうだそうだ~!\(^o^)/
 
 
物質的な土の時代から
軽やかな風の時代の考え方よねキラキラ
 
 
 
って、
受け売りで
カッコイイと言われたくて
このフレーズを使ってた!
 
私だよ!
image
 
 
清く貧しくを美徳とする日本人には
すごく響くフレーズだし
 
余分なものは持たない
軽やかな生き方って感じがして
まさしく!風の時代っていう印象ですよね!
 
 
 
んじゃぁさ。もしもの話で
あなたが今の生活で満足していたとして
 
 
あなたが今のままの状態で
物価なんかも今のままで
収入が10倍に増えたら?
 
 
ありがたくいただきますよね!爆  笑
 
「残りの分はいらないです」真顔
なんて言わないよね?!
 
 
にんげんんだもの   ともを
 
image
 
いただけるものはいただきたい!って
はじめから素直になったらいいと思うな!
って思っちゃうのでした笑い泣き私ならそうするw
 
 
 
ここを素直になっておくと
素晴らしい場所で働くことが叶って
 
本当の意味で
必要な分=対価を得る
というフェーズになっていきます♪ウインク
 
 
 
そして
必要以上のお金を寄付
できる人になれます!
 
 
無理をせず自然体で寄付ができるって
カッコイイですよね!おねがいキラキラ
 
※ちなみに収入少ない時から
 寄付の習慣をつけておくと徳積みになります
 →幸運体質になります
 
 

あなたの本心からの

「必要な分のお金」に対する

価値観っていかがですか?

 

 

素直になって心に確認してみようウインク気づき

 

 

 

なお、いつもの10倍の収入があったら

「残りの9割は寄付します!」という方は

今回の例え話は当てはまりませんおねがい愛飛び出すハート

本当に素晴らしいと思いますキラキラ

 

 

 

以上、ポイズンのてこの

「本当はどうなの?!」お金のハナシ

でした!チョキ爆  笑気づき

 

 
読者さんが減るのが怖いわぁ~!笑い泣き
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→