このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

そこのマダム!

幸せになっちゃえYO!

\(^o^)/

 

シンデレラ城にある

触ると幸せになれる石の画像を貼るから

スマホなでなでしちゃってNe!爆  笑

image
↑左の、女性の耳に石があるよ♪ウインク
 
 
今日は、オワコンにならない職業である
占い師ブームが来てるって
噂に聞きつけたから書いちゃう!
アタシ、書いちゃう!
 
 
ブームっていうか・・・
確かに増えてるのですよ!奥さん!
相談業の起業家さんが!
 
 
でも
オワコンにならない職業が
占い師なんです
 
 
 
占いって
太古からある職業のひとつですよね!
 
人類がまだ動物に近いころから
今の時代までずっと続いてきた
職業のひとつが「占い」です!
 
 
人間の三大欲求を満たしたり
より良い体験にする職業は
永遠になくならないといえますひらめき電球
※人間の三大欲求→睡眠欲・食欲・性欲 ←諸説あり
 
 
 
 
え?占いって三大欲求満たしてないよね?!
って思いませんか?
 
 
三大欲求は生理的な欲求ですが
 
ブログを読めるような私たちは
生理的な欲求は満たされているので
 
 
生命を維持するのに不安がなくなると
精神的な欲求を
満たしたくなるのです
 
 
太古の人たちは
作物や不作だったり
狩りが上手く行かなかったりで
 
生きていくための知恵を授かるために
占いやご祈祷を活用していたけど
 

 

時代とともに変化して現代では

自分の望みを叶えるために

占いを活用しているのです

 
 
なので、今はブームで
一時的に占い師が増えても
 
 
人の悩みは
尽きることがないので
占い師は
オワコンにならない職業

 

 

と言っても過言ではないのです真顔キラキラ

 

 

 

 

でも、ブームで占い師が増えてるなら

私が今更占い師になっても

売れないんじゃない?

 

って心配になるかもしれませんが

そこも大丈夫です!

 

 

まえのともこが最近

痛感した出来事があって、それは

 

 

経験した人にしか

分からないことが必ずある

ということなんです。

 

 

評判の占い師さんよりも
あなたの人生経験のほうが
相談者さんの心に響くことがある

 

 

つまり

 

占い師は

あなたにしかできない

人の役に立つ仕事ができる

 

ということなんです♪ウインク飛び出すハート

 

image

 

ブームが来ているということは

それだけ需要があるということチョキ気づき

 

 

年齢も性別も関係なく

いつからでも始められるのが

占い師という仕事なんですYO!奥さん!

\(^o^)/

 

 

オワコンにならない職業って

他にないと思うし

AIでも解決できない仕事だから

 

 

あなたがもし

占い師に興味があるならば

ぜひトライしてほしいな!

 

 

まえのともこは、鑑定が終わるといつも

相談者さんの可能性に胸が熱くなって

パワーがみなぎるからキラキラ

 

 

人の幸せを願える

最高のお仕事でもあるのですラブラブ

 

 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→