このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
先日、Facebookで
あのGacktさまからお友達申請が・・・!笑い泣き
※スパムですよw
 
面白かったので、投稿したら
ほとんど「うけるね」リアクション!
めっちゃうれしいまえのともこです!
 
どうも~!\(^o^)/
image
 
 
最近、テレワーク中心で
お仕事をしていますが
 
 
肩こりと体力の衰えを
ヒシヒシと感じておりますです、ハイ
 
image
 
 
あなたは普段
自分の好きな服を
着ていますか?
 
 
四柱推命ではラッキーカラーも見られますが
まえのともこのラッキーカラーは
黄色、ピンク、シルバー
 
黄色は似合うと言われるけど
ついついベージュを選んじゃいますあせる
 
image
 
 
それでもって、たまたまだけど
我が家の愛犬も茶色・・・笑い泣き
 
 
けっこうな割合で
家の中で行方不明になるんですよ!
 
 
嘘みたいな本当の話ですw
 
茶色のベッド、茶色のブランケットの上で
寝ているのに、保護色で分からないんです笑い泣き
 
image
 
 
そんな、我が家の愛犬の話は置いておいて
 
 
 
まえのともこは、若い頃から
「優しくて可愛い女性」に憧れていたけど
 
 
強くて、豪快で、コワモテな自分がイヤで
無難な服、地味な色を選んでました。
 
 
周りから浮かないように
嫌われないように
必死で本来の自分を隠して
生きてきたんです笑い泣き
 
 
クローゼットの中は
ほとんどが紺・黒・白・ベージュ
 
 
あとは、バンドの衣装用で
着物があるくらい。
 
 
image
 
 
ずっと20年以上も
社会人の皮を被って生きてきて
ある日突然、クローゼットを開けて
悲しくなっちゃったんです。
 
 
こんなに服があるのに
どれも着たくない
 
 
それでも出掛けなくてはならないので
適当に着て出かけるのですが
すごく悲しい気持ちで出掛けたのです。
 
 
 
多分、あの時が
本来の自分に戻りたい
という心からのサイン
だったのだろうな、と思っていますニコニコ
 
 
そんな地味な、誰にも言えないような
悲しみを味わったからこそ
 
最近では黄色をはじめ
なるべく明るい色を着るようにして
お気に入りをヘビロテしている
今があるのです爆  笑
image
 
 
なかなか明るい色の服って
売っていないので
アジアン雑貨屋さんやインターネットで
服を買うことが多いですニコニコ
 
 
 
あなたはどうでしょうか?
 
 
自分の心の声を聞くって
けっこうめんどくさいから
意外とスルーしちゃってるんですあせる
 
 
服を買いに行っても
何を買ったらいいか分からない
食べたいものが分からない
やりたいことが分からない
 
 
 
それに気付いちゃった時は
本当の心の声を聞いて!という
あなたの心からのサインかも?!
 
 
あなたの中の小さな声を
聞いて、言葉にしてあげてねウインク愛飛び出すハート
 
 
きっとその小さな声こそが
あなたらしく生きるヒントになって
理想の未来を叶えてくれますよ♪
 
 
 
 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→