このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
不思議なはんこ屋さんのお話は
3回に分けて書いています♪
 
 
不思議な開運はんこ屋さん
「山本印店」さんに電話がつながった!
電話のコツ?みたいなもの
山本印店さんへ行ってきたよ♪
鑑定結果は?!
 
↑よかったら読んでくださいね♡
 
 
今回は受け取り編です♪
 
 
本来であれば、2月7日の3ヶ月後
5月7日に受け取れる予定でしたが
なんと・・・
 
 
受け取りは予約なしで伺って
OKだったので
最後の乗り換え電車の中で
ホームページを見たら
 
 
桃仙先生が体調不良で
お休みをされているとホームページに
書いてあるではないですか・・・!
 
 
かなりご高齢なので
3ヶ月お休みされていたようなので
本当に心配でした。
 
 
受け取りは、予約なしで
山本印店さんの2件手前の
「季節織工房(ときおりこうぼう)」さんで
受け取れますウインク
 
image
 
 
季節織工房のスタッフさんに
桃仙先生のお話を伺ってみると・・・
 
 
一時期、入院されていたそうですが
入院生活が少し長かったために
体力回復に時間がかかっているようです。
 
 
ひとまず、ご無事でなによりですおねがいキラキラ
 
 
.
桃仙先生のご体調が快復されるまで
あと少しのようで安心しましたクローバー
 
 
 
ハンコは無事に受け取れて.
印泥(朱肉)も縁起物として
迎えることにしました!
 
image
.
山本印店さんのハンコは
笑ったような可愛い文字が特徴的で
女性ファンも多いのです♪
 
 
印影ですが、大事なものもあるため
認印だけ↑画像に写り込ませています♪
(画像タップ&拡大でご覧いただけます)
 

実印の印影ではなく、ハンコの方を見て
あまりにステキで涙ぐんでしまいましたおねがい
 
 
ハンコが励みになって
いい方向に向かうように進んでいく!
 
.
だから、上手く行ったり
幸せになったりするんだよね♪
 
 
 
 
.
自分のやりたいこと、目指すものを明確にして
やることを明確にして
自分に合ったやり方を明確にして
 
.
ひとつひとつ
明確にしていってやるだけ!
 
 
.
四柱推命が得意なことは
あなたに合ったやり方や
いつやると効果的なのか?
 
 
これが明確になりやすくて分かりやすいから
大雑把なまえのともこでも活かしやすいキラキラ
.
..

ハンコを受け取った翌日に
お世話になっている方に会いにいったのですが
 
 
その時に
「印鑑を作るのって、開運行動ですよ」って
教えていただいて、更に愛着がわきました飛び出すハート
 
 
おりしも、ハンコを受け取った翌日は
射手座満月!
 
 
普段使っている口座の印鑑と
実印の改印手続きを無事に終えて
更に大満足な形で
 
 
まえのともこのハンコのお話を
締めくくらせていただきますおねがい愛飛び出すハート
 
 
 
あなたもご興味ありましたら
山本印店さんに訪れてみてくださいね!
 
 
2024年5月現在は桃仙先生の
お嬢様の牛女(うしめ)さんが
ハンコの鑑定&制作をされていましたが
 
どうやら、桃仙先生はご隠居されて
お孫さんの円泉さんと
娘さんの牛女さんが後を継がれたそうです。
 
 
今後も、桃仙先生にお会いできる機会を
設けてくださるようなので
チェックしてみてくださいね!
 
 
情報は季節織工房(ときおりこうぼう)さんの
ホームページをご覧ください♪
 
 
 
山本印店さんホームページ

 

 

山本印店さんが再開されても

季節織工房さんでティータイムされることを

おススメします!

 

 

ハチミツ入りのドリンクをメインに

飲み物オンリーのメニュー展開ですが

とても居心地が良い空間でしたラブラブ

 

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→