このブログは、未経験でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

私らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 
先日、不思議な開運はんこ屋さん
「山本印店」さんに電話がつながった!
という話を書きました♪
 
よかったら読んでくださいね♡
 今日は山本印店さんへ訪れた時のお話です♪
 
山本印店さんに行くときに
今まで使っていたハンコを
全部持って来るように案内されます。
(できれば家族の分も)
 
 
お店の中はとても狭いので
前の方が鑑定していただいている話が
まるっと聞こえると聞いていましたが
 
 
空いていたので
前の方が終わるまで
外で待っていましたニコニコ
 
 
いよいよ!自分の番が来て
お店の中に入ると
奥様にメモ用紙を渡されるので
 
・名前
・生年月日
を書いて、店主の桃仙先生に渡します。
 
 
店主の桃仙先生が
今まで使ってきたハンコを見ながら
色々な言葉を伝えてくれるのですおねがいキラキラ
 
 
ここで涙する方もたくさんいらっしゃるそうで
ハンカチを握りしめながら
桃仙先生の傍に行き、耳を傾けました。
 
image
 
桃仙先生からのメッセージを
受け取ったエネルギーのままセキララ投稿♪
 
《主な内容》
・夫婦ともにスッキリしてる
・夫婦ともに好きなことしなさい
・外国で好きになった人居た?
 →新婚旅行だったんでw
・子供作ったらいい、そのためにここへ来た
 →定番トークらしい&50過ぎなんだがw
・仕事は夫婦ともにすごく出世する
・夫は欲がない。
 もっと自分の才能を自分のために使ったらいい
 →その通り!!!
・仕事はなんでも成功する
 食べ物関係がいいよ。夫に協力してもらって、やったらいい。
・仕事は自分も成功するし、夫も出世させる。
 
《番外編》
・50過ぎてるの?見えないねぇー!
 (あざーす!)
・あんたみたいな人なら楽しむんだけど。
 フフフ(下ネタ的な定番らしいw)
 
 
ハンコ見せた瞬間
ハンコ作る?って聞かれたので
最後まで緊張せずにお話聞けました♪
 
image
 
私の耳も聞こえにくいのですが
桃仙先生のお話がつぶやき状態だったので
腰を落として近くに行かないと聞き取れないあせる

メモを取る余裕はなしでした笑い泣き
 
まえのともこが訪れた日の前日まで
雪で交通関係が不安定だったこともあってか?
 
空いていたようで、
私が店を出た後にお一人訪れていました!
※いつもはすぐ後ろに並んでいるらしい
 
 
認印、銀行印、実印のセットで25,300円
 
 
ハンコ作ってもらえるー!やったー!チョキキラキラ
仕事やるぞー!!!
→ハンコの受け取りは5月7日以降
 
 
店主の桃仙先生がいろいろな方に
「ご先祖様があなたを連れて来た」と
お話されていることを
いくつかのブログで読んていたので
 

ご先祖さま関係で呼ばれたかも?と
思い当たる節しかなく
 
叱られる気満々で訪れましたが
かなりアッサリ!でホメられたチョキ気づき
 

拍子抜けしましたが、仕事は順調らしいので
ありがたい!お願いキラキラ
 

池尻稲荷さまをお参りしてから行こうと決めて
おみくじ引いたら、末吉だけどいい感じ飛び出すハート
image

チャンスを逃さず行動するぞ!
ホント、色んなことがありがたいお願いキラキラ
 
 
 
そう思えた山本印店さんでの出来事でした!
 
 
 
はんこ屋さんの話は
3回に分けて更新予定!
次回がラストです♪

 

 

お楽しみに!

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→