このブログは 、初心者でも

かんたん・分かりやすい・ポジティブな

人を幸せに導く四柱推命の使い方

 

らしさ100%で生き抜いて

輝くキャリアを切り拓くための

エッセンスをお伝えしています♪

 

ベルはじめてのかたは

プロフィールをご覧くださいキラキラ

 

「ねこ×ねこイベントレッスン」は

あと1名様♪

以降のお席の追加はありません!

 

\画像クリックでフォームが表示されます♪/

 

 

なぜかというと

まねきねこさんの陶器のお取り置きが

5体しかないから!爆  笑

 

 

 ところで、今日のタイトル

なんで「まねきねこ」を作る

イベントレッスンにしたの?

って、気になる?!

 

 

なんでネコなん?犬好きどこいった?!

茶々さん命じゃないんかい!

いや、めっちゃ茶々さんは可愛いけど!

 

\よんだ?/

image

 

 

 

実は・・・

他のイベントで「まねきねこ」を見かけて

可愛かったので

Soleil Labo.のさちよ先生

おねだりしていたのです爆  笑

 

 

まねきねこさんの陶器素材は

入荷されてもすぐに売り切れてしまって

なかなか入荷しないようなので

 

昨年末からご用意いただいておりましたキラキラ

 

image

 

あとは、私のお客様が

自分らしく幸せになってほしいキラキラ

という願いから四柱推命を始めたこともあって

 

 

開運グッズを手作りしたい!

という野望が生まれたのです爆  笑

 

 

ポーセラーツは、白磁という陶器に

転写紙というシールのようなものを貼って

楽しむハンドメイドなのですが

 

 

陶器で開運グッズ、干支でもいいけど

長く使えて可愛いものが良い!

 

あと、金運上がるのってめっちゃ良くない?

少なくともさがったら困るよね?

 

 

それに、お金って結局

人生の選択肢を増やしてくれる

エネルギーなんですよね照れ

 

そこで!

 

開運グッズとして白羽の矢が立ったのが

「まねきねこ」さんだったのですキラキラ

 

 

ほれほれ、可愛かろう爆  笑ラブラブ

image

↑ねこちゃんの身体に蝶々などの模様が

見えますか?!

 

今回は

好きな模様・色柄で

世界でひとつだけのまねきねこさんを

作っていただきます

 

しかも

絵心必要なし!

 

 

「転写紙」という特殊な塗料で

模様が印刷されたシール状のものを

水に濡らして貼りつけるだけ!

 

 

一昨年のイベントレッスンの写真が

分かりやすかったので見てみてください♪

 

こんな感じで好きな模様を貼って

組み合わせるだけなのですラブラブ

 

誰でも可愛く

仕上げることができますよ♪

 
 
イベントに参加してくださるのは
お友達同士よりも圧倒的に
お一人様でのご参加が多いです!
 
安心して和やかな雰囲気で
ハンドメイドを楽しんでいただけますラブラブ
※集合写真は必須ではありません^^
 
 
まねきねこの部は
お願いして今回の
豪華なレッスンが実現しましたキラキラ
 
 
鈴とケープの金色の部分と目は
さちよ先生に仕上げていただきます♪
image
 
目は数種類のサンプルから選べますよ♪
↑サンプルのおすましおめめも可愛いですが
 
にこにこおめめも、パッチリおめめも
絶対可愛い照れ
image
 
 
目を自分で描きたい場合は
後日、四街道のさちよ先生のサロンで
レッスンを受けていただくことで
ご対応可能となっております♪
 
ご希望の場合は
レッスン当日、さちよ先生に
直接お願いしてくださいね!
 
 
 
石けんの部は
まえのともこが担当します♪
 
 
講師の目が届く範囲の少人数制レッスンで
安心&安全にかわいいねこソープを3匹!
作ってお持ち帰りいただけますキラキラ
 
 
↓これ、お菓子じゃなくて石けんです♪
image
 
まねきねこさんに寄せて
ねこソープにしたい!と思って
デザインを考えていたのですが・・・
 
 
全部かわいいから選べない笑い泣き
えぇい!もう!3匹まとめて
お持ち帰りいただこう!
 
って
クレイジーな発想にもほどがある!笑い泣き
 
DA・KE・DO!
 
美味しそう~!かわいい~!って
ご家族やお友達に自慢できること間違いなし!
 
 
まえのともこ渾身の
デザイン&レシピです!
 
 
ねこ×ねこイベントレッスン
どんな人が受けるといいの?とか
レッスンを受けるとどうなれる?が
気になる方はこちらのブログをチェックしてください♪
・まねきねこ1体
・ねこソープ3匹
 
●お持ち物
エプロン または 汚れても良い服装
 
●ご受講料
11,000円のところ
ゴールデンウィーク後のお財布にやさしい
7,000円!!
さちよ先生&まえのともこ
出血大サービス価格です!
 
●お申込みフォーム

\画像クリックでフォームが表示されます♪/

 
 
 
ハンドメイドを楽しんで
毎日がんばっている自分にご褒美をラブラブ
 
 
レッスンでお会いできますことを
楽しみにしています♪
 
それでは、また!
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→