このブログは

職場での人間関係を諦めている女性

占いを使ってお互いに理解を深め

自分に合った仕事

楽しく活躍するための

エッセンスをお伝えしています♪

 

 
あなたのあこがれの場所
ってどんな場所?
 
 
まえのともこはいっぱいあるよ!
 
ニューヨークに行きたい~!とか
○○さんのセミナーに参加したい!
とかでもいいし
 
あの神社にいってみたい とか
新しくオープンした
パン屋さんでランチしたい など
 
すぐに叶えられる場所でもいいのです♪
 
 
まえのともこの、今回叶えた
あこがれの場所は
 
成田市にある月花(げっか)さん
同じく成田市の麻賀多神社(まかたじんじゃ)
 
 
しかも、かわいらしくてエレガントな
マダムが主催のイベントということで
参加してきたのですが
とっても良い時間を過ごせましたキラキラ
 
 
人×場所のパワーを思う存分ラブラブ
チャージして来ましたよ♪
image
 
 
月花さんの豆乳スープと豆花は
台湾で修行してきた店主さんが
素材にも味にもこだわったもので
とっても美味しかったですラブラブ
 
image
 
しかも、すべて植物性のものなので
日本人の胃腸にやさしくて重くないのも
とってもうれしいキラキラ
 
image
 
小サイズにトッピングを全部のせをすると
中サイズくらいのボリュームになります♪
 
腹持ちがとても良くて夕飯いらないくらい
夜までお腹がいっぱいでした爆  笑
 
 
月花さんの後は、希望者のみで
麻賀多神社へ!
 
名前と場所が一致していなかったのですが
なんと!成田方面へ行く途中
いつも気になっていた神社だったのですハッ
 
 
本宮をお参りした時は
スマホを車に忘れたため
本宮を思う存分体感することに集中できて
とても良い時間を過ごせました照れ
 
 
相性の良い神社は
入った時に空気が気持ち良かったり
参拝時に風が吹いたりして
歓迎してくれるので、すぐに分かりますおねがいラブラブ
 
 
奥宮もお参りしたのですが
こちらも引き締まった気持ちのよい空気キラキラ
image
 
もみじの新緑が美しくて
もみじの花も咲いていて思わずパチリカメラキラキラ
image
 
 
ご神木からパワーをいただいて
良い場所だったね~!と言いながら
鳥居を出た瞬間、雨が降ってきました!
 
まるで歓迎されているかのような
お天気の移り変わり!
神さまの采配に感謝ですキラキラ
 
image
 
 
今回は11人の起業している女性たちが
集まったのですが、エネルギーが軽い、軽い!
 
 
四柱推命で見る
エネルギー値の大小とは違う種類の
推進力のようなものを感じる方が多いですキラキラ
※どれくらい自分を開いているかがなぜか分かるんです、私。
 
 
そんな11人のエネルギーの軽い女性たちが
何をしているか?というと
 
 
自分をあこがれの場所に連れていってる
ということですひらめき電球
 
決してわがままということではなく
家族を思いやり、良い関係を築きながら
お互いを尊重し合っているのが
お話や行動から伝わってきますおねがい
 
 
image
 
小さな達成感を積み重ねていくことで
リフレッシュされて心に余裕が生まれると
感謝とやさしい気持ちが生まれますクローバー
 
 
だから、パートナーやお子さんなど
ご家族との関係がどんどん良くなって
感謝と幸せの輪が広がっていくのですキラキラ
 

だから

自分をあこがれの場所に
連れていってあげよう♡
 
 
連れていってあげたら
思い切り"場"を楽しみましょう♪

 

 

それが、あなたも周りの人も

幸せにできることにつながりますよラブラブ

 

 

 

それでは、また!

 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→