自分は何をするために生まれてきたのか?
自分の魂が喜ぶことは何なのか?
人生のテーマは?
 
文字にするとスケール大きい内容ですがw
もちろん四柱推命でも分かります♪
 
サムネイル
コミュニケーション能力をアップして
自分に合った仕事で楽しく活躍!
 
占い(四柱推命)講座の講師と鑑定師
[まえのともこ]です♪
 
千葉県で神夫と愛犬と3人?で暮らしています
 
今日は↓赤枠部分を見ていきます♪
ぜひ!ご自身の命式(めいしき)
チェックしてメモしてから進んでみてくださいね!
 
↓画像をクリックすると作成サイトへジャンプします
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

①生年月日など必要項目を入力

②「鑑定」ボタンをクリニック

 
 

 

  魂が喜ぶことはココを見る!

↓赤枠部分の左側の文字を見ます♪

image
 
※ここに書いてあるのはほんの一例です
※文字色はテーマカラーになっています
 
(きのえ)
・自然界で例えると樹木
・自己成長、社会貢献をする
 
(きのと)
・自然界で例えと草・花・ツタ
・柔軟性、自分に合った環境で過ごす
 
(ひのえ)
・自然界で例えると太陽
・中心人物でいる、期待にこたえる
 
(ひのと)
・自然界で例えると月・灯火
・変化していく、人の役に立つ
 
(つちのえ)
・自然界で例えると山
・存在感を示す、美意識を持つ
 
(つちのと)
・自然界で例えると大地・畑
・人を育てる、知識や情報を集める
 
(かのえ)
・自然界で例えると鉄・刀
・改革・挑戦、理性的な判断
 
(かのと)
・自然界で例えると宝石
・自分磨き、周りの人を助ける
 
(みずのえ)
・自然界で例えると海・大河・湖
・影響力を持つ、時代の波に乗る
 
(みずのと)
・自然界で例えると雨
・癒しを与える、最後まで諦めない
 
 

 

  人生のテーマはここを見る!

↓赤枠部分の右側の文字を見ます♪
 
※この記事では季節ごとに書いています
※ここに書いてあるのはほんの一例です
 

 

春のグループ

(とら)(う)(たつ)

・心がワクワクすることをする

 

夏のグループ

(み)(うし)(ひつじ)

・エネルギーを発散させる

 

秋のグループ

(さる)(とり)(いぬ)

・挑戦して達成感を得る

 

冬のグループ

(ね)(うし)(い)
・勉強をして知識を深める
 
 

 

  こんな感じで読みます(例)

 

例:「壬申(みずのえさる)」の場合
 
(みずのえ)
・自然界で例えると海・大河・湖
・影響力を持つ、時代の波に乗る
 

秋のグループ

(さる)(とり)(いぬ)

・挑戦して達成感を得る

 

 

例えば、こんな感じで読みます。

 

何かに挑戦をして達成感を得ることで

影響力を持てるようにしていく

 

時代の波に乗って活動する

※常に自分をアップデートしていく

 

 

  こんな感じで落とし込みます(例)

 

・目標を立てて行動する

・新しいやり方や考え方にシフトする

・ものごとをある程度極めていく

 

 

きわめて浅堀りですがw

多分、「壬申」さんは

 

「これならできそう」とか

「お。これやってなかったわ、なるほどね!」

と思っていただけるのでは?と思います♪

 

*****

 

 

こんな感じで占いは

知って活かすでワンセット♪

 

良いこと言われたラブラブ

悪いこと言われたハートブレイク

のインプットだけではもったいない!

 

と思う、まえのともこなのでした~

 

 

 
それでは、また!
楽しい日曜日を♡
 
 
*****
 
3つの特典をプレゼント中!
 

 

鑑定や講座の募集の
ご案内もしていきますので
お楽しみに♪
 
 
クローバーご提供メニュークローバー
・人間関係を改善して
 理想の職場に出会いたい方へ 
 
・あなたの時間を無駄にしない
 石けん作りをお伝えします
 
・のてこの宝物➡お客様のご感想

 

 
 
{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→

 

 

 

手作り石けん

初心者のためのお役立ち情報

画像をクリックしてください☆

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

リンクが開けない場合はコチラから→