四柱推命のポイントを
分かりやすくお伝えして
 
「私の人生、これいい」の
きっかけづくりとなるような体験レッスン
 
初心者のための
わかりやすい四柱推命セミナー
 
 
↓こちらのボタンをクリックするとフォームが表示されます
 
 
占いって怖い・・・
四柱推命って漢字ばかりで難しい・・・
占いって依存性がある・・・
 
 
↑こんなふうに思われちゃうのが
ちょっぴり悲しい、まえのともこです。
 
 
占いって
相手を客観的に知るためにとっても便利だし
 
四柱推命が一番分かりやすくて
やさしい占いだって思ったからラブラブ
 
 
だから、四柱推命を活用して
自分に合った仕事で
楽しく活躍する人が増えたら
うれしいなぁ~!
 
こんな思いを持って活動していますキラキラ
 
 

 

  四柱推命は怖くない&かんたん

 

四柱推命は、古代中国の

皇帝や軍師が使っていた

国家機密レベルの知識なのです

 

軍の人たちを四柱推命で占った結果で
能力に合わせた人員配置をしてきた
由緒ある占いなのです。
 
 

中国が発祥だから、漢字ばかり。

 

軍に指揮命令をする立場の人が

使っていたから、管理しにくい特性の人は

「凶星」と書かれていたりします(笑)

 

 

でも、令和の日本では

自由に職業や学校が選べる時代。

 

 

「自分で考えて動ける人」や

「周りの人を巻き込める人」は

お役人からしたら管理しにくいので

 

古代中国では「悪い意味」だった星も

現代では「良い意味」となっているのです♪

→四柱推命はこわくない♡

 

 
 
自分の命式(めいしき)に書かれている
漢字の読み方も、受講当日には
コツをつかんで読めるようにお伝えしますし
 
星の意味は
自然界・十二支・季節・役割・人生の流れなど
身近なことに例えられているので
 
誰もが連想しやすくて使いやすい♡
→四柱推命はかんたん♡
 

 

  こんな方におススメです

占い師に興味があるけど自分にできるか不安

四柱推命に興味がある

四柱推命を学んだけど難しかった

占い師には興味はないけど自分の行動に活かしたい

周りに気をつかい過ぎて自分が分からなくなってしまった

自分の考えが間違っているのか?不安になる時がある

バイオリズムを活かして幸運体質になりたい・勝負したい

 

 

受講すると・・・?

シンプルで使いやすい四柱推命の読み解き方のコツがわかる

四柱推命の楽しさと奥深さを実感できる

自分の本質や強みを活かして望む未来へ進めるようになる

自分軸が持てるようになり自分の価値観を大事にできる

バイオリズムを活かして運気の波に乗ることができる

 

 

 

 

  四柱推命を通して自分を楽しもう♡

 

四柱推命は「どう活かしていくか」が大事!

 

「四柱推命ってかんたんで分かりやすい!」
そう思っていただけるように
 
大手占い会社の四柱推命講座の制作や
記事の監修に携わらせていただいた
経験を活かして
 
初心者の方や
はじめて四柱推命を学ぶ方が楽しく♪
自分の本質を知って・活かせるように
ワーク形式でお伝えします!
 
↓こちらのボタンをクリックするとフォームが表示されます
 
 

 

  講師について

 

 
■名前:前野智子
■住んでいる地域:千葉県白井市
■保有資格
 日本占道協会 四柱推命鑑定師&講師
 他、石けんやアロマの資格
■経歴
・2019年12月 四柱推命鑑定師の講座を修了
・2019年12月から口コミを中心に鑑定を開始
・Facebookでも無料や低料金の鑑定を経て
 延べ100人のモニター鑑定を経験。
・2022年春~2023年初夏
 占い会社の四柱推命講座の制作や
 記事の監修を担当。
・2023年6月 日本占道協会 認定講師となる
 
現在はご紹介を中心に
鑑定のご依頼をお受けしています。
本当にありがたいことに感謝していますお願い
 
 

 

 

  セミナーの詳細

 

■開催日時

 2023年12月23日(土) 10:00~12:00

 

■開催場所

 オンライン(ZOOM)

 

■講座料金

5,500円

※3営業日以内に振込をお願いします

 

■学べる内容

・人生のテーマについて

・強みや適職について

・性格や役割について

 

■お渡しするもの

・あなたの命式(めいしき)

・レジュメ

※各星のキーワード集含む

 

■特典

・2024年1月31日まで

 講座の内容質問し放題

 LINEにて24時間以内に回答

・本鑑定50%割引

・各星の主要キーワード表

 

他、アンケート特典を予定しています。

 

■お問い合わせ先

↓こちらのボタンをクリックするとフォームが表示されます

https://ws.formzu.net/dist/S687516372/