今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

 

前回のブログでは

浄化が必要な理由を書きました。

 

 

 

 

image

 

 

今回のブログは

先日浄化セミナーに参加された方の

開始前と終了後の変化について。

 

 

開始前のヒアリングで

今のご自分の人生に

とても不安を抱いていました。

 

 

新たなステージに向けて

向き合わないといけないと

わかっているけど

怖くて不安で向き合えない。

 

 

最近は家族ともケンカが増え

自分の本心を隠す日々。

 

 

このままではいけないと

わかってはいるけど

どうしていいかわからない。

 

 

そんな状況のお客様でした。

 

 

 

 

浄化セミナーが始まり

その方と意識をあわせていくと

 

 

喉と胸あたりに違和感があり

そこでエネルギーの流れが

滞ってる感じ。

 

 

ブロックしている箇所を外すと

スッと流れ始め整っていきました。

 

 

少しずつ見えてくる

この方の本来の姿。

人前で見せてる偽りの姿と全然違う。

 

 

ご本人も普段人に見せてる自分は

本当の自分ではないと自覚がありました。

 

 

最初のヒアリングの時は

言葉を濁しながらでしたが

 

 

セミナーの途中からは

本当は…といろいろとお話を

聞かせてくださり

 

 

セミナーが終わるころには

エネルギーが整い

目つきも顔つきも変わり

発する言葉も変化していて

 

 

私が〇〇すればいいだけですね!

覚悟が決まりました

と力強くおっしゃってました。

 

 

人に言われたからではなく

自分の中から出てくる言葉だから

言葉にもエネルギーがのる。

 

 

image

 

 

まさにこの表の流れの通り。

 

 

想念を整えたことで

心が変わり

形(発する言葉や見た目)が変わる

 

 

言葉にならない領域が変わり

言葉にできる領域も変化しました。

 

 

 

 

セミナー後の感想では

 

 

 自分の本当の気持ちを人に話すことは

 今までほぼしたことがなかったけど

 喉のつまりがとれたからか

 あんなにスラスラと自分の想いを

 話してることに驚きました。

 

 

 胸の部分のつまりは

 愛のエネルギーが流れこんできたようで

 不思議と不安や寂しさが消えていって

 安心感に包まれ始めました。

 

 

 金銭的に出るか迷ったけど

 参加して本当によかったです!

 

 

とスッキリした満面の笑顔で

軽やかに帰られました。

 

 

 

 

ここで終わりではなく

ここからが本当のスタート。

 

 

さらに自分を磨き整えていくことで

現実が変化していきます。

 

 

言葉にならない領域を整えてくれる

浄化は人生や現実を変える

最高の手段の一つなんです♡

 

 

 

今日も最高の1日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼