今日もご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

挑戦する女性を応援&サポートするコーチ

秋山 キコです。

 

 

 

 

 

 

なんかうまくいかない。

トラブルが続く。

 

 

など、理由がわからないけど

うまくいかないことが

ありませんか。

 

 

↓かなり大まかですが作ってみました。

↓円の大きさも大まかですので

↓細かいツッコミはなしで♡

 

 

 

顕在意識 約1%

潜在意識 約99%

と言われています。

 

 

潜在意識の中にも

二つの領域があります。

 

 

思考や感情やイメージや記憶を

言葉にすることができる

[言葉にできる領域]

 

 

なんかモヤモヤする

なんかイライラする

などと理由がわからない

[言葉にならない領域]

 

 

約1%の顕在意識で

うまくいってないなら

 

 

約99%の潜在意識に

その種となる何かがある。

 

 

 

 

浄化セミナーでは

潜在意識の中の

[言葉にならない領域]

想念、エネルギーを整えます。

 

 

輪廻転生があると考えると

私たちの魂は

 

 

過去も今も未来もは変わらず

この身体という乗り物を借りて

今世を生きています。

 

 

私たちの魂は

だけのものではなく

何千年も前からの魂。

 

 

この魂には膨大な量の

ポジティブな記憶

ネガティブな記憶

感情とともに記録されています。

 

 

新たな課題やクリアすることを決めて

この世に生まれてきますが

生まれる前にその決めたことを

生まれた瞬間に忘れます。

 

 

 

 

魂は成長したい

 

 

だから

様々な人や出来事を通して

その時に応じた感情を体験して

成長していくように用意されている。

 

 

最初から完璧にできたら

成長する必要もありません。

 

 

みんなそれぞれが

それぞれの課題を持って

この地球に生まれてきています。

 

 

なぜまた再び生まれるのか。

それはこの世に「杭=悔い」を

残してきてるから。

 

 

成長できるのはこの世だけ

 

 

今この何十年生きてる中でも

同じ過ちや、失敗、諦めを

繰り返していませんか。

 

 

人や環境などのせいにばかりして

成長を止めていませんか。

 

 

本当は必要なものを準備して

生まれてきているのに

自分には何もないからとか

才能がないからと諦めれば

 

 

生まれ変わっても成長しないまま

また同じことを

繰り返すことになります。

 

 

image

 

 

[言葉にならない領域]

1000年以上前の記憶のトラウマや

因縁、ブロックなどの場合もあります。

 

 

その

[言葉にならない領域]の

浄化やブロック外しを

繰り返していくことで

本来の魂の輝きを取り戻します。

 

 

本当の自分を生き始めます

 

 

表を見ると下から上に向かって

想念 ⇒ 心 ⇒ 形

となっています。

 

 

[言葉にならない領域]想念

の想念を整えていくと

[言葉にできる領域]心

にも変化が表れ

[形]現実・顕在意識

が変わっていきます。

 

 

潜在意識セッションで

変化していく方も

もちろんいらっしゃいます。

 

 

それでも現実がなかなか

思うようにならない人は

[言葉にならない領域]

徹底的に浄化していくと

 

 

なんかいい感じ。

なんか毎日が楽しくなる。

落ち込む日が減る。

穏やかに過ごせるようになる。

挑戦、行動したくなる。

運がよくなった。

出会いが変わった。

 

 

些細な変化ではありますが

最初はなんでも小さな一歩から。

 

 

浄化を始めて7年目

この積み重ねがとっても大事だと

心から思います。

 

 

なぜなら浄化をしていなかった

7年前までこの仕事をしているなんて

思いもしていませんでしたから。 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の1日になりますように♡

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼