ご覧いただき
ありがとうございます♡

秋山キコです。
プロフィールはコチラから

《LINE公式》
ご登録はこちらから
友だち追加

 



 

自分だけが苦しいわけじゃなく

みんなそれぞれがそれぞれの立場で

苦しかったり大変なことが

あると思います。

 

 

その大変なことは

絶対に抜け出せないのか。

 

 

八方塞がりで

どうにもならない状況。

 

 

それが苦しくてつらいなら

魂がいい加減目覚めなさい

と送ってるサインかも。

 

image

 

 

本当の自分に気づくとき。

誰かの人生ではなく

自分の人生に

シフトするチャンス

 

 

人それぞれ

今世での課題が違うから

スタート地点も違います。

 

 

だから人と比べずに

自分に集中すること

自分を整えることが

必要不可欠。

 

 

心が育ってないと

まわりに影響されて

自分には無理と諦めがち。

 

 

だから、自分と向き合い

自分は本当はどうしたいのか。

この地球で何をしたいのか。

自分の使命を思い出す。

 

 

本当に知りたいと思う人は

思い出してほしい。

迷いがなくなるから。

 

 

そして

まわりや出来事に

振り回されない自分になって

どんな状況でも

生き抜く力をつける。

 

 

自分のまわりにはいつだって

すばらしい現実も

そうじゃない現実もある。

 

 

自分にはその選択権がある。

自分の人生に責任をもつ。

 

 

大切なのは

自分の心とからだを整え

エネルギーを整えること。

 

 

私はずっと…40歳過ぎまで

我慢と忍耐の人生を送ってました。

自分を犠牲にするのが当たり前。

 

 

最近わかったのは

我慢忍耐のほかに

自分の奥の奥に

無価値観があったこと。

 

 

やっかいだったのが

我慢や無価値観、犠牲

自分の人生を生きてない

ということに

気づいてなかったこと。

 

 

その自分が望まない現実を

引き寄せていたのに。

 

 

それなのに望まない現実は

人のせい、環境のせい

〇〇のせいって

自分のことは棚にあげて

自分は変わってなかった。

 

 

変わるための行動はしてたけど

結局、行動してたつ・も・り

 

 

そんな人生を送ってたら

自分がドンドン

わからなくなっていきました。

 

 

人生の転機になったのは

師匠のエネルギーワークに

参加したことでした。

 

 

初めて体験した

浄化とブロック外し。

 

 

それまでの私は

宝石の原石が岩に溶け込み

自分は宝石だということを忘れ

岩だと思ってる状態

だったんだと思う。

 

 

 

 

師匠に

その岩を砕かれ

宝石だということを思い出せ!

と外の世界に出してもらった感じ。

 

 

そこから

まだついてる土や岩を

少しずつ取り払い

研磨しながら磨いて

輝きを取り戻していく。

 

 

 

 

研磨はいいことばかりではなく

痛みや苦痛をともなうことが多い。

 

 

痛みに耐えられなくて

何度も諦めそうになったし

崖から落ちたような

衝撃も多々ありました。

 

 

何層にもなっている岩を

一層一層削ぎ落とす感覚。

 

 

磨いていくうちに深く深く

傷ついてるところがあれば

そこをキレイに整える。

 

 

人生50年近く生きていれば

人との出会いの分

様々な経験の分

いろんな思い込みがつくられます。

 

 

親、友人、幼少期の記憶もあれば

時代を超えて魂に

1000年も前から

刻まれている記憶もある。

 

 

記憶は

自分で思い出せるものもあれば

思い出せないものもある。

 

 

これらは人生を邪魔したり

ダメにするためではなく

自分らしく生きるための

光でもあり闇でもあります。

 

 

何かを始めたい。

現実を変えたい。

誰かの力になれる自分になりたい。

本当の自分を生きたい。

このままじゃ嫌。

もっと、もっと…

 

 

そう思い始めたなら

まずは

自分を覆っている岩

を砕いてみませんか♡

 

 

【浄化セミナー】

浄化とブロック外し
・因縁、トラウマ
・子宮を活性化し感性感覚を取り戻す

 

8月10日(土) 11:00〜17:00

東京にて開催

 

気になる方は

LINEに【セミナー】と送ってください。

無料個別相談でお話を伺います♡

 

 

今日も最高な一日になりますように♡

 

 

\体験セッション・先行募集など/

  ↓↓↓

《LINE公式》
友だち追加  

 

 

♡公式LINEプレゼント♡

《宿命》人生のテーマ

何をテーマに生まれてきたのか

一言メッセージをプレゼント

2024年氣の流れ

※スタート、飛躍の時など

 

プレゼントご希望の方は

LINE公式にご登録して

①お名前とふりがな

②生年月日(西暦)

を送ってください♡
 

▼ご登録はこちらをクリック▼

 

 

 

 

 

《LINE公式》
友だち追加